あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら

 



昨日は、ダンナ氏の趣味に

付き合ってきたよ〜😊💕

(マリカーにしか見えないサーキット会場。笑)


さげまん女時代は

ダンナ氏の趣味に付き合うなんて

あり得なくて

むしろ、趣味を謳歌してるダンナ氏を

冷ややかな目で見てたタイプ🙄


何でもっと私との時間を作ってくれないの?

何で自分だけ楽しんでんの?

って不満を言いまくってた💦笑


それに思い返せば、その頃の家庭の雰囲気は

どこかピリピリしてて

ダンナ氏も休日になれば

逃げるように外へ出掛けていく…

そんな夫婦関係だったの😢


じゃあこのピリピリ感は

どこから来てたのか?というと

私が、自分の心を満たすことを忘れて

仕事で社会に価値を与えることばかりに

エネルギーを使っていたから🙌



本来女性は、内側の心が満たされていると

愛情ホルモンがばんばん放出されて

家庭の中も、愛のエネルギーで

いっぱいに満たされる💕💕💕


だけど自分以外の

外側の世界ばかりを満たしていると

愛情ホルモンが放出されなくなり、結果

イライラ、不幸感、うつ状態を

感じやすくなってしまいがち💦💦



社会で活躍する女性は素晴らしい‼️

稼ぐ女性はカッコいい‼️

家庭と仕事を両立するママは素敵‼️


私も本当にそう思う😌



だけどみんな、その前に

ちゃんとホルモン出てる??笑



愛情ホルモンの存在

あなどってはいけないよ〜😆👍💕



【緊急告知】

6/21(火)9:30〜

初インスタLive開催予定✨‼️

『これだけは絶対に抑えるべき!稼ぐ旦那さんを育てるツボ♡』


インスタをフォローして

当日までお待ち下さいね😆❤️

https://www.instagram.com/mai.0422s



💍あげ妻個人セッション
満員御礼💐
※現在募集はしておりません。
※次回の開催も未定となります。
 

 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 魂が満たされるパートナーシップとは♡?
  2位 ▷ ご感想】旦那さんの成功は最高に幸せなご褒美♡
  3位 ▷ 【ご感想】夫婦でステージUPする人としない人の違いとは♡?
  4位 ▷ 旦那をアゲたかったらまずは○○を見極めよう♡!!
  5位 ▷ 理想のライフスタイル実現に向けて♡

 

 

 

 

💍公式インスタグラム