あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら

 


結婚してからも

旦那さんに溺愛され

年々愛情が深まっていく夫婦❤️

旦那さんに大切にされず

年々すれ違いが多くなっていく夫婦💦

の、決定的な違いは


奥さんが旦那さんのプライドを
守れているかどうか?


とにかく、ここにつきます🤓❣️



私がさげまん女時代は

男性のプライドのことなんて何も考えず

とにかく

私をもっと溺愛してよ!!

私をもっと大切にしなさいよ!!

で、頭がいっぱい…😵💦


逆に、彼のためだと言いながら

身の回りの世話をして尽くしてみたり

何でもかんでも1人で頑張って

できる女を目指してた時期もあったけど


実は、これってどちらも

男性のプライドを守っているようで

逆に全く守れていません😵‼️‼️

(さげまんというさげまん行動は、全てやりきってきた自信がある。笑)



真の意味で

男性のプライドを守るというのは


あなたのおかげで
私は幸せ❤️

いつも私を
幸せにしてくれてありがとう❤️


というスタンスを崩さないこと✨✨


正直、ここのスタンスさえ

しっかりしていれば

男女のパートナーシップは

相手がダメ男でない限り(笑)

ほぼ100%上手くいく😊👍


 
今のダンナ氏とは

新婚当初よりも恋人関係みたいな感じだし

仕事では必ず結果出してくるし

家には秒で帰ってくるし

毎日しつこいくらい愛情表現してくるし

家事も育児も、プロのシッターばりに

クオリティ高くこなしてくれるし……
(顔がタイプなのも結構大切。笑)

本当に、神旦那に育ちすぎて

私の方が正直心が追いついていないほど😂🙌

(昔は神旦那なんて、死んでも思えなかったわ。笑)

今の時代は、女性も強くなって

旦那さんに養ってもらわなくても

お金は自分で稼げるし

家事も育児も器用にこなせる人も

多くなってると思う✨


だけど、あなたがどれだけ自立して

どれだけ賢くなって

どれだけ社会で

バリバリ活躍できるようになったとしても

旦那さんに
幸せにしてもらってる❤️

という意識だけは

ぜ〜〜〜ったいに忘れちゃいけない😍💕


だから無理に

男性のプライドを立ててあげようなんて

思わなくても全然大丈夫🙌



もーほんとーーーにここは

めちゃくちゃ大事なことだから

今後もブログで何回も書こうと思う。笑

あげまん妻は


男性のプライドを守るプロ👱‍♀️


プライドの扱い方次第で

パートナーシップは劇的に

良くなっていくからね😆🌸
 
 

💍ご提供中のメニュー(4/20募集開始予定!)

 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 旦那さんの稼ぎは○○で決まる♡!!
  2位 ▷ 旦那の出世・昇給・お給料UPが叶う奥さんの特徴とは♡?
  3位 ▷ 夫婦円満は目指さなくていい♡!!
  4位 ▷ 旦那に一生大切にされる確定♡本質的な“ゴキゲン”とは?
  5位 ▷ 「妊活」で夫婦の愛が100倍深まる考え方♡

 

 

 

💍公式インスタグラム