あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら

 



自分のやりたいことに


旦那さんが反対してきて


辛くなってしまう時はありませんか🥺?




1番近くにいるパートナーが


やりたいことを応援してくれないなんて


すごく寂しい気持ちになるよね💦


愛されてないんじゃないかって


不安になっちゃうこともきっとあるはず💦




でもね、旦那さんは


「あなたの意見に反対する」という役を演じて


あなたに何か大切なことを


気づかせようとしてくれてるだけ😌✨



それは


そんなに頑張らなくていいんだよ。


かもしれないし


本当にやりたいことは他にもあるんじゃない?


かもしれない。



でもたいていの場合が


あなたがまだやりたいことに対して


決心しきれていないとき❣️



決めきれていない不安を


旦那さんに投影して


ただ見ているだけなのね。




だから、反対してくる旦那さんを見て


うわー反対するなんて酷い😭


私はやっぱりやりたいことやっちゃダメなんだ💦


愛されてないんだ💦


と捉えるよりも



あ、まだ私の心の内側に


決めきれてない部分があるんだな。


それを旦那さんが教えてくれてるだけなんだな。


と捉えた方が、きっとラクになれるはず😍💕

そうやって、旦那さんを悪者にせず


ただただ自分の内側と向き合っていさえすれば


知らない間に


旦那さんが全力で

応援してくれるようになった❤️


なんなら、俺にやれることある?と


積極的に

協力してくれるようになった❤️


そんな経験、私は今までに何十回もあるよ😆👍

(ひょっこり娘♡)


旦那さんを敵にするか

味方にするか👱‍♂️


あなた次第でいくらだって選べる👍


その内慣れてくれば、旦那さんの態度は


常に、自分の内側の


確認作業でしかなくなる❤️




旦那さんに反対されても何も怖くない!


人生の舵取りは自分でとれる✨✨


そんなあげ妻になって


一生豊かで安心できる結婚生活を


送っていこうね😆🌸


 

 
💍ご提供中のメニュー(4/20募集開始予定!)

 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 旦那さんの稼ぎは○○で決まる♡!!
  2位 ▷ 旦那の出世・昇給・お給料UPが叶う奥さんの特徴とは♡?
  3位 ▷ 夫婦円満は目指さなくていい♡!!
  4位 ▷ 旦那に一生大切にされる確定♡本質的な“ゴキゲン”とは?
  5位 ▷ 「妊活」で夫婦の愛が100倍深まる考え方♡

 

 

 

💍公式インスタグラム