あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら




旦那さんに言いたいことが言えない💦


いつも遠慮して我慢してしまう💦


わがままになれない💦


頭ではわかっていても、ついつい


感情に蓋をしてしまう時はないですか😌?

(私も昔はダンナ氏の顔色ばっかり伺ってたな…💦)


もしかしたら、小さい頃


あなたが主張してることを


親が聞いてくれなかったり


誰かに言いたいことを言った時に


深く傷ついた経験があるかもしれない。




でもね、彼にとったら


どんなことであなたが喜ぶのか?


を知れた方が


あなたを大切にする方法がわかって


とってもとっても愛しやすい😌❤️❤️❤️




例えば、「飲み物買ってきて!」


と人から言われるよりも


「スタバのホットカフェラテのトールサイズを1つ買ってきて!」


って言われた方が買いやすくないかな😌?



頼んだ本人も、望んだ通りの飲み物が


手元に届くんだから


そっちの方が断然嬉しくない💕??

そのためには


自分が普段から何を望んでいるのか💕?


に敏感になっておけるといい👍



そして、湧いた望みは


遠慮なく伝えていいし


むしろパートナーもそっちの方が楽😆❤️



だって

 

パートナーシップは

宇宙の縮図🌍



あなた自身を満たせるような望みを


望んで、伝えて

叶えてもらって

喜んで、感謝する💫


そのあげ妻ループを回せたら


びゅーんと豊かな世界へ


ひとっ飛びだからね✨✨

 


 
💍ご提供中のメニュー(4/20募集開始予定!)

 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 旦那さんの稼ぎは○○で決まる♡!!
  2位 ▷ 旦那の出世・昇給・お給料UPが叶う奥さんの特徴とは♡?
  3位 ▷ 夫婦円満は目指さなくていい♡!!
  4位 ▷ 旦那に一生大切にされる確定♡本質的な“ゴキゲン”とは?
  5位 ▷ 「妊活」で夫婦の愛が100倍深まる考え方♡

 

 

 

💍公式インスタグラム