あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら




男性は褒めて伸ばすといい👱‍♂️


とよく言われるけど


旦那さんのことを具体的に


どうやって褒めたらいいのか


悩んだりすることはないですか😌?




実は、男性のことを単純に


「わーすごーい!!!上手ー!!」


などの、上っ面な言葉で伝えるだけでは


本当にくて、かっこよくて

頼りがいのある男性には育ちません😱‼️‼️‼️



男性を褒めるときは


外見、能力、性格、功績、仕事への姿勢…


色々あると思うけど


どこをどう

凄いと思ったのか✨?


どこら辺がどう

素敵だと思ったのか✨?


をできるだけ細かく伝えてみるのが


とってもオススメ😍❤️



他の人には言えない


あなたにしか伝えられない


旦那さんの素敵な部分を、ピンポイントで


ぐさっと刺しにいくんです。笑



そうすると、旦那さんのセルフイメージが


どんどん上がっていき


仕事に家事に

精力的に行動できる下地が

作られていくのよね❤️

(あげまん妻は旦那さんを褒めるプロ♡)


まだ慣れない内は


褒めるのにも思考力が必要だし


どこをどう褒めればいいか


わからない時もあるだろうし


そもそも褒める所が見つからなーい


と伝える以前の問題が出てくるかもしれない🙌



でも大丈夫❤️


少なくとも、あなたが旦那さんを


好きになった理由が


思い出せば絶対にあるはず👍



今は当たり前になってる気持ちを


ただ伝えるだけでも


旦那さんを褒めることになるから


ぜひ試してみてね😆✨✨

女性の褒め方次第で

どんな理想の男性にも育つ❤️


どうせ褒めるなら


ピンポイントで刺さる褒め方で


旦那さんを育てていこうね❤️

 

 
 
💍ご提供中のメニュー(4/20募集開始予定!)

 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 旦那さんの稼ぎは○○で決まる♡!!
  2位 ▷ 旦那の出世・昇給・お給料UPが叶う奥さんの特徴とは♡?
  3位 ▷ 夫婦円満は目指さなくていい♡!!
  4位 ▷ 旦那に一生大切にされる確定♡本質的な“ゴキゲン”とは?
  5位 ▷ 「妊活」で夫婦の愛が100倍深まる考え方♡

 

 

 

💍公式インスタグラム