こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

毎週恒例の


ドライブデートへ行ってきた🚙✨








デート日は、私がゆるゆるメイク中に


ダンナ氏が朝掃除と洗濯を済ませて出発❣️


がいつもの日課✨




デート中の会話も


お付き合いしたての5年前に比べて


見違えるように大きく変わった😳❣️



お互いの好きの確認をし合ったり


ちょっとした言葉のすれ違いで


傷つけ合ったりしてた会話から



仕事のこと、子供のこと、お金のこと


将来の目標のこと、夢のこと

 

どんどん変わっている😍💗




そのプロセス全てを


彼と経験できて良かったな〜💗


彼だったから経験できたんだな〜💗


と思うし


また別の方とお付き合いしてたら


それはそれでまた全く別の世界が


見れたんだと思う!

  



何が言いたいかっていうとね


究極、誰と付き合おうと


恋愛して結婚しようと、そのプロセスで


本来の自分を知って💗


違う価値観の相手を知って💗


深い愛を知っていく💗


そこに価値があるなって思うんだ✨



恋愛も人生の主人公も


「あなた」にしか担えない🙌



だから、私は恋愛のお仕事も


悩んでる人にアドバイスする形式は


全く好きじゃないし


お客様にとってその時に必要なものを


全力で届けよう❣️その役割に徹そう❣️


という感覚なんだ😌✨




あなたがつい、自分が人生の主人公なのを


忘れてしまっても


あなたの才能、能力、魅力


いつでも思い出せるように


活かせるように


テキストも構成してるからね💋



必要な人に届いてくれると嬉しいな🕊✨


 


 \運命の彼に100%寵愛される!/

🌹あげまん女神の絶対法則♡個人セッション

 

→→→11月中旬リリース予定!

 

\プライベート満載!/

🌹インスタグラム♡

→→→https://www.instagram.com/mmm_s1021

 

 

 

 

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 神ダンナとの結婚を叶える唯一の方法♡
  2位 ▷ 億を稼ぐ旦那を育てる必須マインドとは?
  3位 ▷ 「存在給」を高めたら優等生キャラ崩壊!?
  4位 ▷ 「疲れる恋愛」で失敗しない未来のあげまん妻さんへ♡
  5位 ▷ 9割以上の女性が「いい女」になれないワケ。