こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 



男女関係なく一目置かれる


デキる女✨って


今でもすっごく憧れがある😍💗



料理も家事も仕事も見事にこなせて


美貌と笑顔まで兼ね備えている


そんな女神のような女性👰✨✨




私も、そんな女性を目指して


ありとあらゆる恋愛本や


自己啓発本を読み漁ってた時期があったの。




でも結果…ムリだった🤣‼️笑


めっちゃ苦しかった〜


そして、何年もかかって


やっと諦めがついた🙌笑




今では


✔︎地図がほんとに読めない


✔︎反対方向の電車に平気で乗る


✔︎トイレのスタンピの仕方が下手すぎて毎回芸術作品


✔︎サイズ間違えて愛犬にバカでかいオムツ履かせる


✔︎冷蔵庫の食材を知らない間に殺しがち


✔︎病気のダンナ氏に激辛スープ出す




……とかとか。


ここでは書ききれないくらいの


ポンコツのラインナップ!



前まで、ダンナ氏に


「小ボケちゃん🐵」


とのあだ名もつけられてた。笑


だけど、それをいつも優しく笑って


カバーしてくれるダンナ氏に


本当に感謝しかない😭🙏



なんなら、このボケの才能を


上手いツッコミで笑いに変えて


私を爆笑させてくれるまでに😭🙏




だから、人って完璧じゃなくていい。


むしろ、あなたに足りないものを補うために


愛する人がいる💗


愛する人が現れる💗


愛してくれる人と繋がれる💗




だから、最初からもう


私はこんな人間だよ🙋‍♀️


許して✨


何かあったら助けて✨


ってオープンにしちゃえばいい!



そして、逆にあなたにしかない才能を使って


彼を助けてあげればいいんだから💗



自分の欠点やできないところを


もういいや〜


OK〜


今すぐできなくてもいい〜



そう思えた瞬間から


余計な力がふっと抜けて


最愛のパートナーとスッと繋がれるよ💋



そしてそれこそがまさに


「女性の真の自立」👰🏰✨


です💗



セッションではそこら辺のサポートも


もちろんやっていく😍💪


楽しみにしててね!




 \運命の彼に100%寵愛される!/

🌹あげまん女神の絶対法則♡個人セッション

 

→→→11月17日リリース予定!

 

\プライベート満載!/

🌹インスタグラム♡

→→→https://www.instagram.com/mmm_s1021

 

 

 

 

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 神ダンナとの結婚を叶える唯一の方法♡
  2位 ▷ 億を稼ぐ旦那を育てる必須マインドとは?
  3位 ▷ 「存在給」を高めたら優等生キャラ崩壊!?
  4位 ▷ 「疲れる恋愛」で失敗しない未来のあげまん妻さんへ♡
  5位 ▷ 9割以上の女性が「いい女」になれないワケ。