今年の桜も終わりですね。
はらはらと散る桜も
綺麗だけど
満開の中を散歩するのが
やぱ好きな
うさみんですパンダ
こんにちは



中国の人気動画サイト


騰訊視頻

(Tencent Video)



こちらの

2019年から現在までの

【集均網播量】

TOP 10

なる物が紹介されていたので

ちょいと見てみるよ。


良く、再生回数〇億回!みたいの

あるけれど

話数が多いのは

必然的に"再生回数が多くなる"わけで。

そう言ったのを

話数の平均を取りまして

ネット放送された

過去5年の人気作品となります。



  ​10位  都挺好



このドラマ

以前にも、シーズンの人気作品として

紹介した記憶あります。



  ​9位 开端




今年の年明けから見てましたニコニコ

中国の現代ドラマ

ジャンル問わず

良い沢山、沢山ありますね👍



  ​8位 三十而已(30女の思うこと)



上海のそれぞれの家の感じとか?

生活なんかも面白かったし

この3人共

応援したくなるドラマでした。



​7位 鬼吹燈之怒晴湘西 



このドラマの主演は 



高偉光辛芷蕾

ガオさんの雰囲気が

ガラッと変わって

最初、写真見た時

誰か分からなかった!




  ​6位 明蘭~才媛の春~



Best❸にいれるくらい好きドラマ




  ​5位 掃黑風暴



これ、根強い人気ありますよね。

ラブコメの合間に

コレ、見ちゃう?


  ​4位 シンデレラは片思い



先日見終わったドラマ

【兩個人的小森林】の

中でも、度々

このドラマの画像が出て来るくらい

今だに人気なんだね。


​3位 陳情令 



ここから

今みたいな

中国ドラマ人気が

始まったと言っても

おかしくないよね。




  ​2位 雪中悍刀行



これ、来ちゃいましたか。

見たいけど

これも続編ありきよ?

続編開始前に見るか

我慢出来ずに見ちゃう?


  1位 慶余年



不動の人気ですね👍

いやいや

張若昀主演の作品が

1、2位独占状態ですね。


現在、視聴が止まってるコレも

かなり癖のある役だからおいで



こういったランキング

良く記事にしますけど。

ほぼ

自分が次見るのに

参考にしたいので

記録用ですね💦


またねバイバイ



(春庭作りしないとだよ、、週末暑くて

出来なかった、、、)



※画像お借りしました