最近のできごとふりかえってみよう☆ | HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

ライブレポなどなど!

マラソンの話を先にしてしまいましたが、その前にはカルテットで映像を撮ったりしてましたー

{34F29B4B-4235-4BBC-ACB4-C1DA5230353F:01}

ホールをお借りして、何曲かとったのですが、、
録音は切り貼りができますが、録画はそういうわけにもいかず、まあ画像と音を別にとるという手もあるのだろうけども、、両方いっぺんにとると、なかなか大変なのですね(´・_・`)

プレッシャーとかそういうの気にせずのびのび演奏できればいいなあ~

だんだんサウンドがまとまってきました、やっぱりカルテットは長く続けることが一番大事なのかなあとも思います(大学時代のカルテットもそうでした)
まだまだ始まったばかりのカルテットですが!


あと最近のできごとと言えば!
結婚式で演奏させていただきました~

写真はメンバー以外のお子さんが写っちゃってるのでここではちょっと控えさせていただきます、とっても人懐っこい女の子でした^ ^笑

幸せな瞬間に立ち会えて、わたしたちまで幸せな気分になりました♡

あとはパーティで演奏させていただいたり!



今後の予定としまして、ちょろっと宣伝させていただきますと、11/23市川新人演奏会コンクールの受賞者記念演奏会があります。
ドビュッシーのラプソディをやろうかな~と思います!
初めて演奏する曲なのでどきどき!


もう11月も折り返し!
はやいものですね、あっという間にもう12月になっちゃう。

かけぬけるぞー!( ´ ▽ ` )ノ