11/17 やまがた♡ | HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

ライブレポなどなど!

 
日帰り弾丸ツアー!山形県!
朝7時発の新幹線に乗り、
 
{5EEB35A2-C62B-4ACF-A631-C51306A0715C:01}
 
行ってきましたよー( ´ ▽ ` )ノ
 
今回朗読家wisさんと共に、山形県寒河江市の市立図書館で朗読とサックス演奏ということでおじゃましました♫
 
山形駅で高校のときのお友達が働いているので駅で再会を果たし、無事に寒河江市へ^ ^
 
寒いときいていたけど、その寒さが心地いい!
空気がきれいだから、寒いというよりかは冷たいという感じ。
山は所々雪が残っていました、霧もかかっていて、幻想的な風景。
もうそれだけでわくわくしちゃう♡笑
 
このポスターをつくってくださっていました!わたしも頂いてきました~^ ^
{D6150A02-CAD9-4C5D-8B0F-7BFF5C8C228C:01}
 
演奏は、みなさん楽しんでいただけたようで、わたしもとっても嬉しかったです。
来ていただいたみなさんに、わたしがパワーをいただきました。
 
図書館の方々、とってもお世話になりました。
山形のみなさんあったかくて、心がほっこりしました^ ^♡
ありがとうございました!!!
 
日帰りだったのでほとんどなにも見れなかったのですが、帰りにみこしを見せていただきました!
 
{BF07BAE7-A7D2-4EFB-9075-192E807A2227:01}
寒河江市、みこしをかついで大きなお祭りをやるそうなんです!
そのおみこしがずらーーって並んでました、かっこいいーーー!!!
 
今度はゆっくり、さくらんぼの季節に来たいな~♡笑
 
なにより人の暖かさが一番の思い出です。しあわせ^ ^
 
また絶対行きます!
 
東北めぐりしたいな~♡
 
 
おしまい◎