湘南国際マラソン☆ | HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

ライブレポなどなど!


こんにちはー^ ^
ハロウィン終わったらすっかり街はクリスマスですね!はやーい!

さてさて11月になりましたが、わたしにとって11月は音楽もプライベートも盛りだくさんな月なのです!

まず11月最初のイベントはーー!!!
湘南国際マラソン!
(初めて文字装飾なんか使ってみたり笑)

初のフルマラソンです、、
42.195kmです、、

家族に絶対無理だと言われ、
友達になにそれー!と笑われ、

運動なんか普段やらない私が走り切れるか不安でしたが、
無事、完走\(^o^)/

やりましたよー!!!

完走メダルもちゃんともらいました☆
{CC3AC7B3-C546-4CE2-81ED-CE8C6E742ED2:01}

{56901A8A-94A6-4418-AE6E-84719F3E1383:01}

ゴールしたときの写真とか、スタートの写真とか撮り忘れちゃいました(´・_・`)
もう初めての雰囲気でなにもかも新鮮!
スタート前とかワクワク!!
30kmから40kmあたりは確かに辛かった(足が棒になるとはこのことかあと思いました)けど、それなりに楽しんで走れたのでよかったです^ ^

しばらくはみんなに自慢するぞ~♡♡笑


そして昨日はご褒美♡
ケニーギャレット!!!
{752FA5FE-3221-4CC4-AB0F-914F5A73A83A:01}

コットンクラブ、この前も行ったのになー贅沢しすぎだなー

楽しかったー!!!
あっという間に終わっちゃいました(´・_・`)

また聴きたいなー♡

ということで、11月は気合い入れて突っ走ります!!!

おしまい◎