iPhone | HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

HIBI★Chazz-Kまいまい○ブログ

ライブレポなどなど!

ちょっとお久しぶりですかね!?
お元気ですか?^ ^

わたしは毎日楽しく生きています♡

先週、やっと待ちに待ったiPhone5sが届きましたーいえーい!!!\(^o^)/

今まで不便だったことが一気に解消です、素晴らしい!

ということで無事アプリも取ることができ、(今までの携帯は容量が少なすぎてアメブロアプリがとれませんでした汗)
初めて投稿してみます!^ ^

最近は住宅展示場で演奏させていただいたり、
ゲットジャズオーケストラ聴きにいったり、
レッスンしたり受けたり、
後輩と同期と飲んだり、
ベンジャミンハーマン聴きにいったり、

{CAC18055-5CDF-4581-9D27-4C2E91462DDE:01}

{1769D8CC-B71F-4F93-83E9-B4E26F71E345:01}

んーあとなにか書き忘れてないかな、

あ、もちろん練習したり、
いろいろ企画していることの準備もしています!!

楽しいー\(^o^)/

忙しいのはいいことですね。

それではまた~♫