雰囲気が…

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

ミドサー主婦 まい𓍯が

過去とリアルの性体験を

綴っているブログです

 

浮気の話が出てきますので

無理な方はお戻りください。

 


自己紹介は… 

性癖は幼少期に…
ドSな先輩1話…
 

 つづきです



EXILE風イケメンRさんの1話はこちら




ホテルに着くと、

お互いにシャワーを浴びた



シャワーが終わって


バスローブを着て隣に座る




気まずくて


離れたところに座ってしまった





何でそんな離れてるの?


近く来なよ




なんとなく…



Rさんは気まずくないのだろうか


私が動かないのを見て


彼の方から近づいてきた




そしてハグされる



ほんとに良いの?


え、ここでダメって

言ったらどうする?



それはないわー笑



だよね笑




そんな感じで笑い合ってると



体が離れて見つめられた



なんだかんだイケメンだよね…



整った顔にドキドキしてしまう




キスされた



すぐ舌を入れられて


さっきまでの冗談めいた

雰囲気から一変


身体が熱を帯びてくる







んっ


ふっ


はあっ




やっぱり声可愛いじゃん


もっと聞かせてよ





そう言われて

身体がもっと火照る…


  


つづく