あの約束

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

ミドサー主婦 まい𓍯が

過去とリアルの性体験を

綴っているブログです

 

浮気の話が出てきますので

無理な方はお戻りください。

 


自己紹介は… 

性癖は幼少期に…
ドSな先輩1話…
 

 つづきです


EXILE風イケメンRさんの1話はこちら




Rさんと約束はしたものの


具体的な日付までは

決めていなくて


何事もなかったように

バイトで何回か顔を合わせた




まぁただの冗談だったのかな?


と思い始めた頃



バイトの帰り道


その日も二人で一緒に帰っていて



他愛もない話が途切れたときに


突然言われた




ねぇ、まいちゃん


あの約束忘れてないよね?



じっと見られる



ドキッとしながらも




え、あのメールでした約束?


本気だった?



ちょっと冗談っぽく言ってみる



本気だったよ〜


ひどいな〜


傷ついた…



ふざけて胸を押さえる彼



わぁーごめんごめん


約束だったよね


笑って言う私 



そうだよ




ちょっと真剣な顔で



一呼吸置いて言われた



ねぇ、これからだめかな?



んー




ちょっと悩む


でも約束したし…




いいよ



じゃぁ次で降りよ




そして、


いつもは降りない



ラブホが並んでる



駅で降りて…

  


つづく