淡い恋心

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

ミドサー主婦 まい𓍯が

過去とリアルの性体験を

綴っているブログです

 

浮気の話が出てきますので

無理な方はお戻りください。

 


自己紹介は… 

性癖は幼少期に…
ドSな先輩1話…
 

 

つづきです


Sくんの1話目はこちら



出会ったときからタイプな見た目で

惹かれていたSくんと仲良くなれて

やっとできた初デート


そこで告白しようと意気込んでいたけど


できずに終わって…



帰宅後、ウジウジ悩んでいても

仕方ないと思って


意を決した私



今日はありがとう。

電話してもいい?


と彼にメール


すぐには返事こないかなと思っていたけど

案外早くOKの返事が来て



携帯を操作する手が

震える…



プルルルルル…



もしもし?



もしもし

今日はありがとね

電話、急にごめんね


ううん

どしたの?



少し冷たい感じの声



ほんとはさ

会ってるときに言おうと

思ってたんだけど……



その声に言い淀んでしまう



うん?


もうさ、

バレてるよね?


え?なに?



ここまで来たらと、腹を括って言う。



…Sくんのこと好きなんだ




あー…




絶対困っているという感じの彼


もうこれはダメだと思った私



わ、ごめんね

変な感じにしちゃって



ただ伝えたかっただけだから



…うん

なんかこちらこそ


ごめん



いやいや、こちらだから

またさ、飲み行ったりしようね


うん、そだね




そんな感じで話は終わって


3分くらいの通話。



雰囲気でもう無理と思ってしまったから

相手の気持ちに敏感な私は

それ以上、押すことはできず諦めてしまった。



今でもこのときのことを思い出すと

もう少し頑張れたんじゃないかと

切ない…




でも、



このときの私は思いもよらなかったけれど


数年後に彼と再会して


もっと深く彼のことを


知ることに…

  


つづく

 


時系列で書いてくので

いったんSくんの話は一区切りです

ぜんぜん性体験じゃなくてすみませんーーー

 

 


ととのうみすと


リッドキララ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ