くー、かなしいいいい

 
サムネイル


 

    

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

ミドサー主婦 まい𓍯が

過去とリアルのえっ ちな話を

綴っているブログです

 

浮気の話が出てきますので

無理な方はお戻りください。

 

自己紹介は…

性癖は幼少期に…

ドSな先輩 第1話…

 

 

 昨日イチャイチャできんかった〜えーん



旦那さん

毎日毎日仕事遅いから

お疲れモード…



前日にしたい雰囲気

ちょっと匂わせてたから

頑張ってくれるかなと思ってたのに



ちょっと拗ねそうになりましたが


切り替えました



拗ねない


を最近大事にしていて



相手と、自分の

課題を分離して


拗ねそうになった自分の気持ちを

自分で大事にしてあげれば

大丈夫になった





でも今日こそしたいって

言ってやるチュー





皆様も良い週末をキラキラ

 

 

 



でも生理前はだめだな、うん、拗ねる笑

ちゃんと洗って準備しとく 



 


ととのうみすと