どれが好き?

 
サムネイル




    


ご訪問ありがとうございます♡


ミドサー主婦 まい𓍯が

過去とリアルのえっ ちな話を

綴っているブログです


浮気の話が出てきますので

無理な方はお戻りください。


自己紹介は…

性癖は幼少期に…

ドSな先輩 第1話…





今年も暑くなってきましたね煽り



これから始まる酷暑は恐ろしいですが…




冬よりも夏の方が好きな

私です!





だって、寒いと致すとき

着衣のままする確率が上がってしまう…



それそれで良いときもあるけど、



肌と肌が触れ合うって


癒やしの効果あると思うんですよねよだれ



裸でぎゅーっと抱き合いたいです





あれ、でも暑すぎたら暑すぎで

汗だくで大変?あせる 



ということは春秋が

やっぱりちょうどいいの…





コスプレしてたら

冬でも寒くないかな?笑