どれが良いの〜教えて〜〜〜

 
サムネイル



    


ご訪問ありがとうございます♡


ミドサー主婦 まい𓍯が

過去とリアルのえっ ちな話を

綴っているブログです


浮気の話が出てきますので

無理な方はお戻りください。


自己紹介は…

性癖は幼少期に…

ドSな先輩 第1話…





生理終わったら

やってみたいことがありまして


なんだと思いますか?にっこり



ちっ

ちっ

ちーーーーんっ



膣トレ気づき





前にもトレーニンググッズ買ってね
やったことあるんだけど

最近はヨガで骨盤底筋鍛えてるから
いいかな〜と思って
やってなかったの


そしたらお恥ずかしい話なんだけど、、



ち な ら

出るようになっちゃって


調べたらさ

緩みと出てくるじゃない




ショックガーン



まぁそりゃ二人出してますしね…

とは思いますけれど…



骨盤底筋って体支えてる部分だから大事だし
鍛えることで血流を良くして
自律神経を整えてくれたりもするらしい




それに、どうせならさ

締まるーってひぃーひぃー言わせたいしチュー
(だれ目線笑)


ちょっとグッズ
チャレンジしてみようかなぁと







というわけで
迷ってます。





どうせならアプリ連動型のがいいかなと思って
これがいいかなと思ったんだけど


アプリ連動こっちもあった!

これもちょっとお高め…


 

 





これぐらいの価格帯で試してみるのが

良いかなぁとも思ったりして 


 

 


 




読んでくださってるお姉様方、
オススメのものあったら
是非教えてください!




コメント恥ずかしかったら
こっそりDM待ってます♡






トレーニング結果
需要あればレポートしますね*\(^o^)/*









産後ショックあるよね😱

「見慣れたのに戻ったね」って言われた…🥺

見返してやると育て中です↓