ご訪問ありがとうございます♡

駐在妻×転勤妻×2人兄弟ママが
どこにいても自分らしく
わくわくする働き方に挑戦中!

6歳と2歳を子育て中の専業主婦
ジャカルタ駐在妻の吉川まいです✨

(詳しい自己紹介はこちらへどうぞ♡)


私が青山ゆらさん主宰の
を受講して2週間が経ちました!


11月末の本帰国に向けて
転勤族の私がどこにいても
わくわく働ける方法ずーっと
模索していた私…


約半年前からブログを書き始め
試行錯誤しながら続けるなかで


ハート私は文章を通して人に何かを
伝えることが好き!

ピンクハート発信することで多くの人と
ご縁を繋いでいくのが楽しい!


という想いが強くなり、もっと
発信力を磨きたくなりましたラブ
そして探しに探し回った結果

私がやりたいことを
実現するのにピッタリ!

とようやくの思いで辿り着いた
のがこの講座でした✨


ブログだけではなく、なんと


インスタやFacebook、
LINE公式アカウント活用まで
起業塾とも言えるような内容を
学ぶことができますびっくり太っ腹!


ブログ以外のアカウントは
今回受講するために開設した
SNS超初心者の私あせる


今までSNSってなんとなく
怖くて避け続けて来たのに…
私、本当にできるのかな??


と不安もありましたが…
残り3ヶ月の貴重な駐在期間
後悔のないよう頑張りたい!
と覚悟を決めて


講師であるゆらさんの
教えのもと毎日コツコツと
取り組んでいきましたキラキラ


そうしたら!!
ブログ・各種SNSのフォロワー数
自己ベストやいいね数が


◆ブログ 
フォロワー 230人→700人
アメトピ掲載 2回 (合計9回)
自己ベスト 28,285PV
アメトピ掲載記事はこちら
↓↓↓

◆インスタ 0人→1600人
いいね500超

◆Facebook 0人→1200人
いいね180超

◆LINE公式 0人→27人


という驚きの結果に!!


自分で言うのもなんですが
私、このたった2週間で
急成長していますラブ


ご縁を繋いでくださった皆さま
本当にありがとうございます♡


とはいえここまでの道のりは
決して楽ではありませんでしたガーン


SNS超初心者だったので
この2週間は初歩的な操作に
苦戦したり時間がかかったり
とにかく試行錯誤の連続でしたえーん


もともとパソコンなどの機械系が
苦手だった私は毎日??ばかりで
何度も心が折れそうになり…


そのたびにゆらさんから
心強いアドバイスと励ましを頂き
背中を押してもらったおかげで
ここまで頑張ることができました!


ゆらさんとの初回コンサル時
教えていただいた言葉があります♡


やることが
たくさんあるって
幸せなことなんだよ!


私はしんどくなると
この言葉を思い出して
乗り切っています照れ


今では少しずつ面白さを感じ始め
わくわくしながら毎日楽しく
ブログやSNS発信をしています!


ここに至るまでの悪戦苦闘する
様子はまた後日書こうと思います


お友だちになってくださった皆さま
「いいね」やコメントくださった皆さま
ブログに来てくださった皆さま
いつも本当にありがとうございますラブラブ


どうしてこんなに私が
急成長出来たのか気になる方
いらっしゃいますか!?


ただいま皆さまのお役に立てる
新たなプレゼントを準備中です✨


是非LINE公式アカウントに
ご登録いただき、スタンプや
メッセージを送ってくださいね♡



セキセイインコ青よかったらお友だちになりませんか?セキセイインコ青
まだ始めたばかりで使い慣れていませんが
フォロー大歓迎です♡

◆Facebook◆
◆インスタ◆
◆吉川まいLINE公式アカウント◆

私と同じようにお悩みの方、私と話して
みたい方などどなたでも大大大歓迎です♡
ぜひ一緒にお話しましょう!

ご登録くださった方には素敵な画像が
無料でダウンロードできるアプリを
お伝えしますハート

ご希望の方は「アプリ」と
LINE公式にメッセージください

    

またはLINEのID検索より
@135uuqpr で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!


よろしければポチッとお願いしますおねがい

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ