ご訪問ありがとうございます♡

駐在妻×転勤妻×2人兄弟ママが
どこにいても自分らしく
わくわくする働き方に挑戦中!

6歳と2歳を子育て中の専業主婦
ジャカルタ駐在妻の吉川まいです✨

(詳しい自己紹介はこちらへどうぞ♡)


ジャカルタにもたくさんの
ラーメン屋さんがありますが
我が家ダントツのお気に入りは


一風堂ですラブ


キラキラ高級モールキラキラパシフィック
プレイスに入っているので
いつもは縁遠い我が家ですが


美味しいラーメンを食べたく
なったらそれだけのために
出掛けるくらい大好きです♡


日本のラーメンの味をここで
味わえるなんてありがたいデレデレ

お昼どきはたいてい並びますあせる
待ち時間にグァバジュースの
サービスがあり、子供達には
色鉛筆と塗り絵を頂きました♡


席に案内されるとすでに
次男用に子供イスと小さな
おもちゃが用意されてました!


この心遣い、ありがたい〜!!笑い泣き

メニューはこんな感じですキラキラ
注文したのは

ピンクハート白丸・赤丸ラーメン
ハート醤油ラーメン
ピンクハートチキン南蛮
ハート炙りサーモン丼


普段はラーメンを最後まで
食べるのがしんどくなる私
ですが、ここのラーメンは


最後まで食べられる!


どのメニューも必ず美味しい
という素晴らしさです…デレデレ


美味しい料理をたくさん食べ
大満足の我が家でしたが
最後の最後に大事件ガーン


汚れた次男の服をサッ
着替えさせようと思ったら
次男のイヤイヤが爆発して


上半身裸で脱走!!


一風堂の店内を駆け巡り
インドネシア人達が笑う中
追いかけ回しなんとか捕獲


もうグッタリでした…


インドネシア人の寛容さや
子ども好きな国民性に
ものすごく救われました笑い泣き


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ

→次の記事はジャカルタの写真館であるあるに翻弄された1日について書いています。よかったらご覧ください♪


赤薔薇IPPUDO(一風堂)赤薔薇
住所:Pacific Place Lt. 5, Unit 5.37, 
SCBD、Jl. Jend. Sudirman Kav. 52-53
電話:+62 21 57973339
営業時間:10時00分~22時00分



セキセイインコ青よかったらお友だちになりませんか?セキセイインコ青
まだ始めたばかりで使い慣れていませんが
フォロー大歓迎です♡

◆Facebook◆
◆インスタ◆
◆吉川まいLINE公式アカウント◆

私と同じようにお悩みの方、私と話して
みたい方などどなたでも大大大歓迎です♡
ぜひ一緒にお話しましょう!

ご登録くださった方には素敵な画像が
無料でダウンロードできるアプリを
お伝えしますハート

ご希望の方は「アプリ」と
LINE公式にメッセージくださいウインク

    

またはLINEのID検索より
@135uuqpr で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!




よろしければポチッとお願いしますおねがい

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ