【嬉しい近況報告】ちょうど1年、リバウンドどころか12kg減 | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

こんにちは、

 

ダイエットコーチ、ヨガ講師の

斉田舞です。

 

image

 

昨晩のこと。

 

 

ちょうど1年前に

 

3ヶ月で6kgのダイエットに成功した

 

50代女性のクライアントNさんから

 

めちゃくちゃ嬉しい
近況報告をいただきました爆  笑!!!

 

 

 

 

あれから1年。。。

 

Nさんは、


コーチングが終了してからも、

 

最終の目標へ向けて

 

ご自分で宣言していた通り、月1キロずつ減らし、

 

1年前ダイエットにいらした時から比べると、


なんと!!!

 


約12kgも減っていました!!!

 

 

 

以下、いただいた文章を
そのまま使わせていただきます。

 

 

体型は随分変わり、周りからとても羨ましがられています。

 

リバウンドもしてないし。。。 

 

今でも、いくつかのやる事は続けています。

 

例えば、〇〇、〇〇、〇〇等。。。

 

普通に行えています。 

 

今幸せです。 

 

目標体重までは、もう少し頑張りますね。 

 

 

 

やっぱり

習慣が変わると

毎日の生活が変わる。

 

毎日の生活が健康的な太らない状態に変われば

体型も体重も変わるのが当然で。

 

人間は習慣の生き物だから

自分にとっての「あたりまえ」って

一番心地よくて

一番ラクで

ついつい無意識で、やってしまいます。

 

 

だからフツーにしてることが

太らない健康的な生活習慣になってえば

もうこっちのもん、

なんですよね!笑

 

 

だって。

 

歯磨きしないと気持ち悪いように、

 

そうしてない方が気持ち悪いだもん(笑)

 

 

 

運転免許だって、

最初は、

運転なんてできる気がしなくて

運転してる人ってすごいなあ、、、って尊敬したけど

今フツーに当たり前に無意識で運転してるし。

 

 

 

 

スマホだって、

 

「こんなん文字打てるかーーーっっ!!」

 

って最初はぶん投げたくなるくらい

イライラしたけど。

 

今、なんでこんなに使いこなしているんだろう?(笑)

 

 

 

 

ダイエットコーチングを始めて9年。

 

習慣の力って

本当にすごいなあって

また改めて感じた

クライアントさんからの

嬉しい近況報告でした。

 

 

 

 

Nさん、本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

Nさんが、1年前から、

どんなことをして

どのように変化していったのか、、、

 

クライアントさんの喜びは私もめっちゃ嬉しい。

Nさんに感謝と敬意を込めて

次のブログでお伝えしますね!

 

 

 
image
 
150名以上が
パンもご飯もお酒も。
好きなものを我慢することなく
理想の体重とスタイルを手に入れる方法を
 
無料のメルマガ講座でお伝えしています!
   ↓

今すぐこちらをクリック♫

 

 

 

 

読んだ方から

以下のような

たくさんの喜びの声をいただいていますニコニコ

 

・無料講座なのに、こんなに公開してるとは思いませんでした!

 

・ダイエットに対する常識がガラッと変わった

 

・書いてあったことをやってみたら、
 1週間で体重が2kgすぐ減りました!

 

・炭水化物を食べながらダイエットできる秘密は、
 すぐに実践しました。
 ご飯を食べたのに体重が

 全く増えなくてびっくり。
 早く知りたかったです!

 

 

 

 

などなど…

 

無料なのにうれしい成果を

出されている方が急増中!