【体験談を元にしたヒント①】当初の目標を上回って3ヶ月6kg減 | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

ダイエットコーチ、ヨガ講師の

さいたまいです。

 

 

お待たせしました。

 

昨日のブログの続きです^^

 

以前3ヶ月で6kgのダイエットに成功した

50代女性のクライアント(Nさん)

 

その後も

フツーにしてるだけで

月1kgずつ健康的に減っていき、

1年経った今、

なんと12kg減となったコツは?

 

 

いったい、

どんなことをして

どのように変化していったのでしょうか?

 

 

 

 

クライアントさんの喜びは私もめっちゃ嬉しい。

 

Nさんに感謝と敬意を込めて

体験談を元に、ヒントをお伝えしますね!!!
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

Nさんは、最終セッションの時

嬉しそうに、

こんなことをお話ししてくれました。

 

 

 

「やらされ感が全くないのが

一番よかった!

無理したり

ストレス抱えることなく

目標よりも減っていました!」

 

 

 

 

素晴らしいっ!!!

 

 

 

 

そんなNさんも、

最初、相談にいらした去年の6月は、

 

 

 「健康診断で、医者から

中性脂肪やコレステロール値が高く、

体重を減らすと良くなるって言われて、

ウォーキングやランニングを試してみたものの、

続けるのが難しくてやめちゃって

成果が出なかった。

 

昔はプーアール茶で5kg減量した経験もあったんだけど、

今は効果が出ない。

 

 

ビールを糖質オフに変えたり、

食事を健康的にする工夫をしても変わらず、

体力も低下気味。。。

 

服のサイズも上がり、

ストレスが溜まるばかり。...

 

このままではまずい^^;

 

 

と感じながらも、

何も変えられない日々が続いています。

 

 

それから、カーブスにも行ってみたのですが、

年齢層も高くて

なんだか物足りなくて^^;

 

 

 

サプリとかファスティングとか

迷ったけれど、

 

一時的に痩せることじゃなく、

健康的な生活習慣を身につけて

自分や周りの未来のためにも

本当の意味でのダイエットがしたい。

 

 

 

健康にも自信がなくて、

数値も良くしたい、

 

でも、何やったらいいか、、、」

 

 

 

と悩んでいました。

 

 

 

 

 そこで。。

 

これやれあれやれと制限されたり、

 

無理な食事制限やきつい運動を

一時的に頑張るのでなく、

 

自分のライフスタイルに合わせて

無理なく変えていくことで

一生物の健康習慣を身につけるから

楽しいし成果でるしリバウンドしない、

 

 

っていうお話を聞いていたら

 

何もしないわけじゃないけれど、

自分なりにルーティンを作っていける、

 

一生使える本当のものかも!?

 

 

 

と感じて、

私のダイエットコーチングに興味を持ち、

申し込んでくれました。

 

 

 

 でも、、、、

 

ダイエットコーチングを始めた当初、

 

Nさんは

 

 

 

「ラクやせっていうけど、

もちろん何もしないわけじゃないと思うし、

自分にも、本当にできるのかな?

結果出るのかな?」

 

と、とにかく

不安だったそうです。

 

 

 

そりゃそうですよね、

みんな最初は不安だし

疑心暗鬼になるのは当然!笑

 

 

 

 

ダイエットが始まってからも

情報過多の世の中で

 

「あれもやった方がいいのかな?

これもやった方がいいのかな?」

 

と、ついつい目移りして

できてない感覚で、

不安になりそうな時が

あったそうです。

 

 

 

そんな時、まいさんが

 

「不安はこうして起きるんだよ

という脳の話をしてくれたことで

心の不安がなくなって

ブレずに進むことができました。

だから成功した!」

 

 

 

と言ってくれたのが

とっても嬉しかったですひまわり

 

 

 

image

 

 

さて。

Nさんの目標は、

「3ヶ月で5kg減らして

健康診断の数値を改善すること。

 

そして、おしゃれを楽しみ、

スーツを着こなして

仕事や活動を軽やかに行うこと!

 

そして、体力をアップさせ、

軽くなった体で

これからの人生をますます楽しむこと!」

 

 

そのために、

今の生活でできる

小さなことから変えていくことにしました。

 

 

 

Nさんが、実際、

どんなことから変えて、

 

食べることを我慢したり、

体と心にストレスをかけることは

一切せず、

お盆や飲み会もあったのに!

 

3ヶ月で目標を上回って6kgの減量に成功して

検診結果も改善されたのか???

 

 

。。。

 

長くなったので

続きは次のブログでお伝えしますね!

 

 

 

image

 

P.S.

ただいま、絶賛、
8年間で150名以上の方が成功した
「ご飯もパンも食べて−5kg!
お菓子、ビールもやめずに、
リバウンドなしのラクやせダイエットコーチング」に
今までの学びや経験を凝縮して、

今まで何をやってもうまくいかなかった続かなかった人でも
楽しくできる、
ここからの人生が大きく変わるようなバージョンアップ講座を、
8月生から?(間に合えばw)
モニター開催しようかなって思ってます。

それに向けて
心や体の悩みやモヤモヤが一気にスッキリする、
体験会をプレゼントさせていただきます。

近日限定でお知らせします。
楽しみにしていてくださいね♪
 

 

image

150名以上が
パンもご飯もお酒も。
好きなものを我慢することなく
理想の体重とスタイルを手に入れる方法を
 
無料のメルマガ講座でお伝えしています!
   ↓

今すぐこちらをクリック♫

 

 

 

 

読んだ方から

以下のような

たくさんの喜びの声をいただいていますニコニコ

 

・無料講座なのに、こんなに公開してるとは思いませんでした!

 

・ダイエットに対する常識がガラッと変わった

 

・書いてあったことをやってみたら、
 1週間で体重が2kgすぐ減りました!

 

・炭水化物を食べながらダイエットできる秘密は、
 すぐに実践しました。
 ご飯を食べたのに体重が

 全く増えなくてびっくり。
 早く知りたかったです!

 

 

 

 

などなど…

 

無料なのにうれしい成果を

出されている方が急増中!