やっぱり嬉しいお客様の変化「ちょっとした工夫で3ヶ月10kg減」 | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

こんにちは!

 

願望実現ダイエットコーチ&ヨガ講師の

さいたまいですニコニコ

 

 

 

 
昨日は、ダイエットコーチングをスタートして
ちょうど3ヶ月目になるクライアントさんと
zoomセッションがありました!
 

 



 

 

 

「来年起業する」という
 
素敵な夢へ向けて、
 
お勤めしながら、時間を作って
着々と準備を進めているKさん(女性 30代後半)
 
 
 
食事はコンビニ中心
 
面倒な料理やカロリー計算もなしで、、
 
パスタもパンも、
時にはせんべいやお菓子も食べながら
 
 
3ヶ月でスルッと
 
体重がマイナス10kg!
 
なんと、体脂肪率7%減!!
 
 
ずーっと無理なく続けられる
自分スタイルの健康習慣を身につけたことで、
 
 
「体も心も軽く、
 
動きやすくなり、
 
とにかくアクティブになりました」
 
というKさん♫
 
 
 
やっぱり、何度でもいつでも
お客様が喜んでる笑顔を見る瞬間は
ほんっとーーーーーに幸せです。
 
 
image
 
そんなKさん、
3ヶ月前ご相談にいらした時は
こんなことでお悩みでした。
 
  • ジャンクフードがやめられない。。。
     

  • なんだか、疲れやすい^^;
     

  • 検診で、太りすぎと言われた(泣)
     

  • ゴムのズボン、、、
     

  • なんだか、むくんでいる

 
・・・
 
仕事中も、
歩いていると周りのものにぶつかるし
動きづらい^^;
 
なんといっても体も心も重いし
この先の健康も心配。
 
 
起業するにあたっても
やっぱり
自己管理できている人は信頼度も高くて
仕事もうまくいきそう。
 
 
 
でも・・・
 
まずいなあと思いつつ、
なかなか自分で変えることができない^^;
 
 
 
分かりますー(泣)
 
分かってるけどお尻が重くて
動けない。
 
 
進めていない、できてない自分が気持ち悪い。
 
人と比べたり
気持ちばかり焦る。
 
 
 
 
辛いよね・・・・
 
 
image
あ、こんな話の時、ごめんちょ(笑)
 
 
 
 
 
そんな時は
嫌な状態にフォーカスするのでなく
 
どうなりたいのか?
どうなったら嬉しいのか?
 
なりたい未来にフォーカスすることが大事。
 
 
 
 
答えは常に
 
自分の中に、ある。
 
 
でも、自分で分からなくなってる、
見えなくなってる。
 
 
それを自分で気づいてあげる。
 
 
闇の中からも
自分の中の光を見つけてあげる。
 
 
フェイクじゃなく
自分の本音のゴール、目的を見つけたら
願望実現もダイエットも
カンタンなの🎵
 
 
そのための、
コーチングなんです。
 
 
 
Kさんは
ここから先、
夢を叶えている自分の姿は
 
お客様に
「お願いしたいです!」
 
って言われるような
 
健康的なスリムな体型で
背筋がシャキッと伸びていて
自信に満ちている素敵な人!
 
 
健康管理、自己管理も
夢の実現に欠かせない一歩だから
絶対叶えたい!
 
 
 
という素敵なコミットメントをもとに
 
ダイエットコーチンングを
 
スタートしました🎵
 
 
 
 
 
 
Kさんが最初に取り組んだのは、
 
まずは食生活の見直しをして
自分に合った方法を取り入れたこと。
 
 
 
 
多くの方が陥りがちな失敗例!
 
 
 
 
それは、、、
 
 
「なんとなーくこれいいかなって感じた
小手先ノウハウを
とりあえずちょっとやってみて
効果が出ないとすぐやめる、
を繰り返す」
 
 
ってこと!
(耳が痛いってか?笑)
 
 
 
 
体も年齢も性別も体質も、
生活環境もライフスタイルも
みんな違うのに、
 
一定期間のイベントのように
みんなで同じ
「ナントカ法」をやったところで
 
そりゃあ、
 
たまたま成果が出る人もいれば
全く出ない人もいるのは当然だよね^^;
 
 
 
 
だって。
今まで育った生活環境や
食べてきたものもみんな違うし、
 
体質だって、年齢だって
生活パターンや嗜好も思考傾向も
みーんな違うのに、
同じ方法でうまくいくわけないじゃん。
 
どう考えても
10代20代の若者と
40代50代のお兄さんお姉さんが
同じなわけ、ないよね?笑
 
 
 
糖質制限、
ファスティング、
16時間ダイエット、
骨盤調整、痩身マシン
酵素ドリンク、サプリ
プロテイン、
置き換え、、、
 
 
いろんな方法が悪いとかいいとか
そういうことじゃないよ。
 
 
方法、やり方、それ自体は
素晴らしいものがたくさんです!
 
上手に活用することをおススメします!
 
 
 
私も、、
プロテイン飲んだり
器具使ったり、
好きなもの合うものは
喜んで活用させていただいてます。
 
 
今のライフスタイルに合わせた
自分ルールを作っていくことで、
 
空腹や食べたいものを我慢するとか
まずいのに健康のために食べるとか
(青汁はあり?w)
そんな苦行じゃなく、
 
こっちの方が体が気持ちがいい!
楽しい!気分もいい!
だから続けたい!
 
そんな、生活になっていくんです。
 
 
 
 
ちなみに余談。
 
ヨガの先生が言うのもなんだけど(笑)
 
たとえ毎日痩せるヨガポーズを
1時間やったとしても
それ以外の23時間、
食っちゃ寝してたら
痩せるわけがないっ(よく考えたら当然な話w)
 

 
Kさんは、
ライフスタイルに合わせた
無理のない改善プランを提案し、
こんな取り組みから始めました^^
 
  • 量は無理に減らさず、

    栄養バランスを整えた食事に。
     

  •  一日に必要な水分量をしっかりとることで、体内のデトックスを促進。
     

  • よく噛む習慣(噛む5大効果を学び、

    習慣改善のメソッドに沿って

    ちょっとずつ改善)
     

  • 間食との付き合い方を自分なりに決めて、

    楽しみながら減らしていった
     

  • 日常の中で体を動かす習慣を

    無理なく入れていった
     

  • メンタルケア(食とマインドは深い関係があるので心を整える習慣を)

 
・・・・
 
 
 
 
 
すると。。
 
コンビニ中心で
 
お菓子もパスタもせんべいも食べてたのに(笑)
 
 
K さん、気づいたら、
この3ヶ月間でスルッと
10kgの減量に成功!

 

 

zoomでもわかるくらいお顔もスッキリ!

体が軽くなったことで、めっちゃ動きやすくなり

疲れにくくなり、仕事の効率もアップ!


服のサイズも変わり、

周りからも「痩せた?」と聞かれたと

嬉しそうにお話ししてくれましたニコニコ

 

 

それだけでなく、

次のようなマインド面での変化も

感じているとのこと。

 
  •  自信がついて、ポジティブになった!!!
     

  •  一喜一憂しない。
    ありのままの状態、現実を受け入れることができるようになり、メンタルが安定した。

     

  • 毎日が充実して、自然と、願望実現に向かう行動が取れるようになった。
       ↓
    起業に向けて着々活動しているKさんから私も刺激受けてるくらいです!

    ほんとすごい!

 

 

Kさんは、健康的な生活を続けながら、
最終ゴールへ向けてバージョンアップしながら

健康的なダイエットと夢を叶えていってます。

 

 

Kさんをサポートさせていただくことで

 

改めて

 

健康とビジネスの両立が成功の鍵だなあ

って

実感しました爆笑

 
 

 

目標達成したら
会いにきてくれる、って
言ってくださってるKさん。
 
もうすぐ!間近!
 
 
 
これからも、
Kさんのサポートが楽しみです❤️
 

お客様の変化はやっぱり、嬉しいな!

 
 
 

 

 

 
 
私自身も・・・
ダイエット難民、ジプシー時代で
結果に一喜一憂してばかりの
豆腐メンタルでしたが
 
この方法で!
 
産後17kg減ってから、
食べることを思い切り楽しみながら、
17年以上リバウンドせずに
キープしてます飛び出すハート

体はもちろん、マインドが変わり、
人生丸ごと豊かになりました。
 
現在、47歳爆  笑
 
 

 

 

魔除け写真にしてね(笑)
 
 
 
 
彼女も私もスルッと痩せた、
 
150名以上が
 
パンもご飯もお酒もチョコもやめなくても
理想の体重とスタイルを手に入れる方法
 
無料のメルマガ講座でお伝えしています!
 
 

今すぐこちらをクリック♫

 

 

 

この無料講座は

 

目からウロコの情報がいっぱいで、

誰でもすぐに成果が出ると好評です^^

 

 

読んだ方から

 

以下のような

たくさんの喜びの声をいただいています!

 

・無料講座なのに、こんなに公開してるとは思いませんでした!

 

・ダイエットに対する常識がガラッと変わった

 

・書いてあったことをやってみたら、
 1週間で体重が2kgすぐ減りました!

 

・炭水化物を食べながらダイエットできる秘密は、
 すぐに実践しました。
 ご飯を食べたのに体重が

 全く増えなくてびっくり。
 早く知りたかったです!

 

 

 

 

などなど…

 

無料なのにうれしい成果を

出されている方が急増中!