【手っ取り早く、身体と心を元気にする】 | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

日々の生活に追われて
なんか疲れてる感じ😓

漠然とした
焦りや不安を感じる😂



そんな時は
自分の体や呼吸に意識を向ける時間を
1日5分でも持ってみるといいよ😆‼️





今日は、
プチヨガの先生を目指す
【マイヨガライト講師養成】
の、第4期講座でした☺️



みなさんで笑いながら🤣

あっという間の3時間☺️



今日の課題は、、、

【ご飯つぶ🍚を
めっちゃ味わって食べてみる】


なんじゃ、それ⁉️🤣

ヨガ養成ちゃうの⁉️

意味不明😂

って声が聞こえて来そうですね!笑

いや!実は、
今日の、大事な課題なのよん😆


体や呼吸に意識を向ける、

ごはんもゆっくり味わって食べる🥣

どちらも、
体も心も元気になるヨガ🧘‍♀️時間です♪

簡単だから、
さっそく、やってみてね😊

感じたことがあったら
教えてね👍




⭐️人生をデザインする 「心と体の願望実現コーチ」「ダイエットコーチ」 

⭐️ヨガ講師歴17年 

⭐️ヨガを身近に日常に🎵マイヨガライト講師養成講座 

🎁無料プレゼントはこちらから受け取ってね

 

 

「カンタン!テキトー!ヘルシー! 食べて痩せる秘密のレシピ集」 

「ボディタイプ別ダイエット&ヨガポーズ簡単診断」 「ぽっこりお腹解消秘密のヨガ動画」 etc... 

 

🧘‍♀️zoomヨガ受け放題はこちら

 

 「朝活ヨガ(火金6時)」

 

 

⭐️心と体の願望実現カウンセリング、 ダイエットカウンセリングはこちら