就労移行支援事業所さんにて『出張ヨガ&マインドフルネス講座』 | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

就労移行支援事業所カラフルさんにて



前回に引き続き
『健康ヨガ講座』
ご依頼講座を
承りました☺️



今回は、
『ヨガってなあに❓』
と題して、
現代の情報社会に
心や体を整えて、
自分軸を保ちながら
幸せに生きるために☺️
ヨガやマインドフルネスが
なぜ役にたつのか?
周りの出来事に振り回されず
心を穏やかに保つ秘訣などなど、、
カンタンに
分かりやすく😆
なんといっても、これ大事🤣
⬇️
おもしろおかしく🤣🤣🤣
お伝えしました😘



ご感想、とても嬉しいです☺️
⬇️
『昨日の「ヨガ講座」ありがとうございました。
ヨガとは? 
が分かりやすくてとても勉強になりました。
そして毎日、
少しだけでもセルフヨガできたら良いなと
思います。』



気づくと
過去の後悔や
未来の不安、心配へと
彷徨い、
思い込みという名の色眼鏡で
出来事を、勝手に
いいとか悪いとか裁いたり。
気を抜くとすぐに
『今ここ』
からいなくなる、私たちの心😂
1分でいいから
今の自分の呼吸や体に意識を向けて
『今ここ、あるがまま』
に戻るだけでも、
毎日がハッピーになりますよん😆
ムダな時間に感じるけど、
私は、こういうことほど、
大事だと思います。
土台がしっかり安定すると、
どんなことがあっても大丈夫👌
になってくるよ☺️
講座のあとは、実際にカラダを動かす
ヨガレッスンも、
みなさんに楽しんで
いただけたようで何よりです😊
また次回もご依頼いただきました^ ^
参加者のみなさまの雰囲気に合わせて
講座とレッスンをさせていただくのが
とても楽しみです♪





⭐️人生をデザインする 「心と体の願望実現コーチ」「ダイエットコーチ」 

⭐️ヨガ講師歴17年 

⭐️ヨガを身近に日常に🎵マイヨガライト講師養成講座 

🎁無料プレゼントはこちらから受け取ってね

 

 

「カンタン!テキトー!ヘルシー! 食べて痩せる秘密のレシピ集」 

「ボディタイプ別ダイエット&ヨガポーズ簡単診断」 「ぽっこりお腹解消秘密のヨガ動画」 etc... 

 

🧘‍♀️zoomヨガ受け放題はこちら

 

 「朝活ヨガ(火金6時)」

 

 

⭐️心と体の願望実現カウンセリング、 ダイエットカウンセリングはこちら


#企業ヨガ #イベントヨガ #出張ヨガ #ご依頼承ります 
#依頼受付中 #依頼講座 #依頼受付中 #ヨガ #健康講座 
#マインドフルネス #心 #情報社会 #就労移行支援 #心と体を整える習慣