コンテストへ向けて「ブレない体幹を作るパーソナルヨガ」 | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

 

 

舞さんは、オンラインでも本当に丁寧に教えてくださり、
私が体もガチガチなのにも関わらず、
雰囲気よく優しく進めてくださいました。

すごくおすすめですよ!

 

 

オンラインで

シンガポールからパーソナルヨガレッスンを

ご受講いただいたSin Yukoさんからの

嬉しいご感想いただきました。

 

 

 

 

 

 

Yukoさんは、

 

2月開催の

 

ビューティコンテストへの初出場へ向けて、

 

素敵なロングドレスを着て

 

高いハイヒール(14cmくらい!?)

 

を履いて、

 

ステージ上で、たくさんの観客の前で

 

華麗にウォーキングをするにあたり。。。

 

 

「ブレない軸、

体幹をつけたい」

 

という目的で、

 

去年暮れに

オンラインでのパーソナルヨガレッスンを

ご依頼くださいました。

 

 

 

 

 

 

 

美しい姿勢、ブレない軸を保つためには

 

体幹がしっかりしていることが大事。

 

 

コンテストへ向けて、今回は、

「体幹を鍛える基本のポーズ」

を中心に、レッスンしました。

 

 

 

 

お客様の体の状態を見て

生活を聞きながら

 

ぴったりのポーズをオーダーメイドで作成し、

 

動画を撮って、

 

おうちでも毎日手軽できるように

お渡ししました。

 

 

 

 

 

しっかり練習してくださったおかげで

 

2回目には

 

1回目の時より確実に

 

体が変わり、

 

体幹もしっかりしていて

 

インナーマッスルをしっかり使って

しなやかに動けているのがわかりました^^

 

 

 

さすがです!

 

 

 

いよいよ、来週がコンテスト本番。。。

 

 

ということで、

昨日、オンライン対談に呼んでいただきました。

 

 

本当に素敵なお客様です。

 

 

なんだか私もワクワクドキドキしてきます。

 

きっと本番は最高に綺麗なYukosさんで

最高に楽しく素晴らしい舞台になりますね!

 

全力で応援してきます❤️

 

 


 

 

ありがとうございました!