ネガティブワードが湧いてきた時に周波数を上げる魔法のことば | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。



 

 

 こんにちは! 

ヨガ講師心と体の願望実現コーチの齋田舞です! 

 

 

みなさんはいかがお過ごしでしたか? 

 

風邪引いてないですか? 

 

今ねなんか 巷では

風邪流行ってるとかって聞きます。

 

 

 

 はいインフルとかコロナとかも流行ってるって聞きますね。

 

 温度差がね激しいからとかね。。

 

 私はねいつもそういう 今風邪流行ってるよとかっていうのは 遠遠くて

体力自慢なので 

全くねそういうのに 関心がない方なんですが 

今回珍しくちょっとね 

10日間ぐらい体調崩し気味で 

 

そうするとね 本当にね 

 

普段体調崩さないめっちゃ体調いい人が 珍しく体調崩すと、

 どんなことが起きるかというと 。 

 

 

なんてこんなに動きたくないんだろう走る気がしない。。。 

 

 

■気持ちの重さとネガティブな感情

 

 

 

 時間があったら私、掃除したり仕事したり 

こう何かがをしていないと気が済まない方なんですよね

 

 あまりゆっくりできなくって

 

だけど 気力が湧かない何もする気がしない

 

 

 なので開き直って

 「これは天からのプレゼントだ」

と思って

 ちょっとゆっくりしてました。 

 

本読んだりね 

 

 

はい そうするとね 

そうそうやっぱり体の調子がね 

よろしくないと気持ちもねなんとなく停滞しますね 

 

はい 気力が湧かないからもういいやーみたいな 

 

やさぐれな気持ちにねなりがちです 

 

はいでねー いつも私言ってるんですけども 

 

いい気分とかやっぱり楽しい気分とかワクワクの気分っていうのでいると 

そういうことが起きる

 

そうなので

まず 

いいことが起きたからいい気分になるんじゃなくって 

できるだけいつもその気持ちの方をいい状態にね 

明るく軽く楽しい状態にしておくと 

そういうふうになっていきますよ 

 

引き寄せの法則ってそういうことですよ 

 

っていうことをねお話ししてるんだけど。 

 

 

でもねそうは言っても 

人間なもの 

 

なんか気持ちがどんよりしちゃうなぁ 

 

とか 少しすねちゃうよとかね 

 

なんかやさぐれちゃうよ 

 

みたいな ネガティブになったり 

罪悪感感じちゃうよー 

とかありますよね 

 

 

■魔法の言葉とポジティブな切り替え

 

 

 例えば あーなんかダメだなぁ 

全然私できてないなぁ 

とか またこれ失敗しちゃったなぁ 

みたいな 

あーまたやっちゃうんじゃないかな 

みたいになった時に ハッって気づくわ 。 

 

 

そしたらね 

「な〜んちゃって」

っていうの! 

 

よくないですか?

 

 いやバカだと思う?! 

 

いや違うんですよ!! 

 

これすごいよ !!! 

 

あのね、

パッとね

切り替えられます。

 

 周波数をパッと切り替えられます。 

 

 

あーあーあーなんちゃって なんちゃってね!! 

 

大丈夫大丈夫死ぬわけじゃないし! 

 

できるできるね! 

 

そうやってね! パッと切り替える!! 

 

この魔法の言葉、、皆さんもぜひ良かったら使ってみて ください! 

 

 

本当にね気持ちって

自分次第でパッと切り替えようと思うと切り替わるものなので 。

 

 えっと。 

 

いつまでもまああーってねなるのはあるんだけども 

 

そこまでできるだけ短くいたいですよね。 

 

長くいるとなんかもったいない! 

 

だから落ち込む時間 暗くなる時間、 

できるだけ短くしたい !!! 

 

その時「なんちゃって」使ってみてください! 

 

軽くいきましょう! 

 

楽しくいきましょう! 

 

 

ではまたねー!!!

 



 

⭐️人生をデザインする
「夢実現コーチ」「ダイエットコーチ」

⭐️ヨガ講師歴17年
⭐️本格的なヨガの先生を目指すほどじゃないけど
自分や家族、周りのために。
後々教えてみたい。
好きな仕事で人に喜ばれたい。
そんな方へ向けたライトな養成講座。
1から学ぶヨガ『マイヨガライト講師養成講座』
4期生募集!いよいよ2024年春START☘️

 

 


(3/10まで早期申し込み特典)

 

⭐️40代50代のための
食べることをがまんしない魔法のダイエットコーチング
100名以上が3ヶ月で2-12kg減リバウンドなし⭐️


🎁体の健康、ダイエットが気になる方へ、
こちらから受け取ってね!

 

 


「カンタン!テキトー!ヘルシー!
食べて痩せる秘密のレシピ集」

「ボディタイプ別ダイエット&ヨガポーズ簡単診断」

「ぽっこりお腹解消秘密のヨガ動画」
etc...


🧘‍♀️zoomヨガ受け放題はこちら





⭐️夢実現コーチング、ダイエットコーチングはこちら