今日は、25年前、私が母になった日 | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

 

今日は。



25年前、私が母になった日😆
   🟰
つまり、息子の誕生日🎂🎊

 



私が25の頃は
子育て真っ最中でした🤣

 


ガラパゴス状態でお金もなく
無我夢中だったけど
最高に幸せでした🤗

 



その後、いろいろありつつも


6年後娘が産まれて


引越しや起業や


家族間のことや


身内の死や


子供の進学就職、


お金のこと仕事のこと


パートナーシップのこと、、、、



人生いろいろ〜😆
ありつつも、


全てのおかげで
今がある〜😆


と思うと
全てに感謝だなあ。😆




子供みたいな若い夫婦が親になり、
あの時は修羅場だったけど🤣🤣🤣




息子がうちを選んで産まれてきてくれたおかげで
私らの人生ますます彩豊かになったよ、


ありがとう😊



大学生から家を出てる息子だから、
斉田家LINEで
おめでとうスタンプが
毎年恒例です😆







今日は、ランチしながらの
ライフコーチングのセッションでした❗️

お客様に、
『メタシークレット
宇宙の法則カード』
をひいてもらったら

『両生の法則』カードが出ました❗️



男性性。
与える、つかみとる。目標へ向けて進む。

女性性。
受け取る、ゆだねる。流れに身をまかせる。


どちらも大事。バランス🥰



「まさに、そんなテーマを感じていました!」

 



とお客様がお話していて、

 


直感ってすごい!


答えは自分の中にあるし、
やっぱり人生、バランスが大事だなあ!

 

って
改めて感じました☺️

ランチプレートも
栄養バランスよくて
おいしかったなあ❤️

 

 

 

2024年のスタート、

目標に

「今年はダイエットする」

「〇〇キロ減!」

「体を大切にする、健康を大事にする」

「今年は体を動かす習慣を身につけたい」

「体力をつけたい」

こんなことを考えてる方は、

 

「ダイエットコーチング

無料カウンセリング」

ご活用くださいね。

(こちらの画面の一番上

にあります)

 

---------------------------------------------

 

 

 

朝活zoomヨガ無料開放

1月までやっています。

周りで興味のある方

お役に立てそうな方がいたら

ぜひ教えてあげてください!

 

------------------------------------------

 

では。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

image

 

今日のプレゼント!

『ボディタイプ別 
合うダイエット法チェック 
&ピッタリの3分カンタンヨガ🧘‍♀️

 

 

4つのタイプ別の

食や生活や運動のコツが、たった5問で

カンタンに分かるよ!