子供も頃叶えたかった夢はなんですか? | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

こんにちは!

 

 

願望実現ダイエットコーチ
ヨガ講師の
さいた まいです。

 

--------------------------------------------

「夢実現ボード作成会のお知らせ」

・日時:1月16日(火)12:30-14:00

・参加料金:2000円
(ノート術受講生の方と
現ダイエットコーチングの方は無料)

お問い合わせ、お申し込みはこちらから!

定員になり次第募集終了します

  ↓

 

 

 

 ------------------------------------------------

夢実現ボード作成会って???

 

本当の、

自分の夢、目標って

なんでしょう???

 

 

 

image

夢?

そんなもん

夜寝た時に見るもんだよね。

 

 

夢ばっか見てても

どーせ叶いっこないから

今のままで十分。

 

もう歳だし。

 

時間もないし。

 

お金もないし。

 

自分には関係ない。

 

子供には夢叶えて欲しいけど

自分は日常を過ごせればそれでいい。

 

。。。

 

そんなふうに

感じている方も。

 

 

もしかしたら

叶えたい夢、

 

あるのに

 

忘れてしまってるのかも

しれません。

 

 

 

 

 

image

そんな夢を掘り起こして

紙バージョンか

デジタルバージョンを選んで

(または両方)

夢実現の魔法のボードを作成する

楽しい楽しい会です!

 

 

 

初めてでも大丈夫ですよん。

というか、

ほぼ、みなさん初めてです(笑) 

 

 

平日の時間帯ですが

もし別日ご希望があれば

お知らせくださいね。

人数集まれば

土日や夜の開催も可能です!

------------------------------------------------

 

先日、アンビリーバボー?

か何かのテレビで

余命宣告を受けた人の話をやっていて

それを見ていた娘(19歳)が

 

「ママは余命宣告受けたら

言って欲しい?」

 

と聞いてきました。

 

 

 

私は

「もっちろん!!!

絶対に言って欲しいに決まってるじゃん」

 

 

 

すると娘も

 

「だよねー!

絶対教えて欲しいよね。

そしたら。残りの期間で

めちゃくちゃいろんなとこへ旅行しまくる!

美味しいもの食べまくる!」

と。

 

 

それを聞いた私も

「ママもー!

アメリカとハワイと南極と

シンガポールとタイとインドと

ヨーロッパと。。。笑

全部行きまくって、

でも最後の3日くらいは

家で家族と過ごすかな!

 

でもね。

いつ死ぬかわからないし

いつ何があるかわからないから

今日が最後の日だと

思って生きるといーよー」

 

と言いました。

 

 

 

すると娘は

「それな!(若者ですからw)

 

毎日思ってるよ。

 

今日が最後だと思って

過ごすようにしてるよー。

 

後悔しないように生きたい」

 

と言うじゃあ

あーりませんか!!!

 

 

 

 

 

いやはや、

今時の19歳、

しっかりしてるなあ。

私がその頃は、

なーんも考えずに、

その日暮らししてたような(笑)

 

 

 

 

 

私たちって

 

本当はこんなことしたい

 

あんなことしたい

 

こんな人生送りたい

 

こんな夢叶えてみたい

 

っていうのがあるのに、

 

 

ついつい日常に流されて

現状維持がラクだから

そのままでいたり。

 

 

なんとなーく生きていたり。

 

 

日常をやり過ごすことで

一杯一杯になり

疲れてエネルギーが湧いてこなかったり。

 

 

体が不調で

とにかく日常を過ごすことで

精一杯になっていたり。

 

 

一人だと

夢に向き合って

そこへ向けて

ブレずに進み続けることって

なかなか、難しいですよね^^;

 

 

 

 

 

そんな方々にこそ。

ぜひ、この

夢実現ボード作成会に

参加していただきたいです!

 

 

ほんと、

 

今日が最後って思ったら

余命1年、1ヶ月って言われたら

何するかな???

 

って考えてみるだけでも

今日が特別になります。

 

 

こう言うのって、

意識しないとできないこと。

 

だからこそ、

自分で意識すること、

大事だと思います。

 

 

 

 

去年、願望実現ノート術受講生の皆さんと

ダイエットコミュニティの皆さんと

一緒にやったのですが、

とっても楽しかったです。

 

その上、

その時作ったボード、

叶っている!の報告多数です^^

 

 

ダイエット、健康管理は

夢を実現するためのベース

最低条件の一つですが、

 

そもそも

人生をより楽しむため、

豊かな人生を送るため、

夢を叶えるための

ダイエット、健康管理なので、

やっぱりその先が

あるわけなんですよね!

 

 

 

新年、

それも、今日は新月です。

 

願い事を書いてオーダーするのに

最適な日^^

 

紙とペンを持って

2024年を自由に

デザインしてみてくださいね。

 

 

自分に一番制限をかけているのは

実は自分自身かも

しれません。

 

 

 

願望実現ノート術講座も

夢実現ボード作成会も

願望実現ライフコーチングも、、。

 

それを外していくのにも最高ですよ!

 

 

-------------------------------------------

 

先日やった

願望実現ノート術2期受講生の方の

感想をいただきました。

 

 

「ノート術を受ける前の自分は、

どんな状態どんな状態でしたか?

なぜ受けようと思いましたか?」

 

やりたい事がぼんやりしていてモヤモヤしていました。

 書くことは良いと実感していたので 願望が叶うノート術を知りたくて受けました。

 

前回の募集時に気になっていたから。

 

 

 

「実際受けてみた感想、受けた後の変化など詳細に教えてください」

 

受けてみて、数字を書くこと。 期限を切ること。の重要性知りました。

潜在意識ノートにモヤモヤする感情などを書いていたら、

私の解釈の問題なのだなと気づき、気持ちが楽になりました。

 

大きな変化はないが、

ダイエットコーチとの掛け合わせもあり、

年末年始、体重キープなう!

 

 

 

「このノート術をどんな人におすすめしたいですか?」

 

進化したい。夢を叶えたいと思ってる方へ。

 

叶えたいことがたくさんある人にオススメしたいな

 

 

 

 

「講師:齋田舞についての印象などを教えてください」

 

いつも元気なイメージ。

 

とてもわかりやすく丁寧に講義して頂きました!
私も現実願望ノート術の認定講師になりたいと思ってます!

 

 

 

「講座全体について、良かったところ、

あるいは今後改善した方がいいのでは?というのがあったら、ぜひ教えてください!」

 

講座全体とても良かったです! 録画で復習してます!

ビジョンボート講座楽しみにしております♪

 

 

 

 嬉しいご感想ありがとうございます。

 

私の今年のテーマは

夢実現、かな!笑

 

 

 では!

 

 

 

〜My Diet Yoga 〜

ご提供中のメニュー

 

 

音譜「魔法の願望実現ノート術講座」

 

 

音譜やればやるほど楽しくなる!

ラクヤセ習慣ダイエットコーチング

 

 

音譜ご飯もパンも食べながらー5kg!

アラフォーアラフィフのための

「リバウンドしないダイエットの極意」

無料メール講座登録はこちら

 

 

なりたい自分になる「願望実現」グループ | Facebookなりたい自分になる『願望実現』グループへようこそ! このグループは ヨガ講師&ダイエットコーチ (&予定では12月から願望実現ノート術講師にもなる) さいたまいが、 ・自分の体と人生をデザインする方法 ・毎日を楽しく幸せに生きるための、 体、心、精神の整え方のコツ ・脳の仕組みを使って、ダイエット、 仕事、お金、人間関係、、、  いろんな望みを叶え…リンクwww.facebook.com

 

音譜セミナー講師、出張講座(ダイエット講座)

 

音譜出張ヨガ講座

 

 

音譜zoomヨガ

 

 

音譜体幹ヨガ@名取 

 

 

音譜パーソナルヨガ(zoom可)

 

 

 
 

 

 

音譜お仕事のご依頼、

お問い合わせはこちらからどうぞ

ダウンダウンダウン