ご依頼講座の御礼いただきました。喜んでもらえるのって嬉しいですよね【感謝日記チャレンジ50日目】 | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

 


 

ご依頼講座の御礼いただきました。

喜んでもらえるのって
やっぱり嬉しいですね♫

 

 

 

 

仙台すくすくサポート事業様からのご依頼で開催された

 

福祉プラザでの「ヨガ講座」


 

 

当日ご参加の

 

たくさんの方々から、

 

 

「体が軽くなりました!」

 

「とてもわかりやすい説明で、本当に楽しかったです!」

 

「リフレッシュできて、素晴らしい時間でした」

 

「来年もぜひやりたいです」

 

と笑顔で喜びの声をいただきました!

 

 

 

後日、仙台すくすくサポート事業事務局様から

 

ご丁寧に御礼のお手紙をいただき、

 

またまた嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

すくすくサポートのみなさまは、

ご依頼から開催まで、

丁寧に親切に対応してくださり、

 

おかげで、当日は、とっても気持ちよく楽しく

 

みなさんとのヨガ講座に

集中することができました。

 

 

本当にありがとうございます!

 
感謝の気持ちを込めて
いただいたお手紙を紹介させていただきます
下矢印
 
 

 

 

 

 

それからもうひとつ。

 

先日開催された

 

名取市生涯学習課さんマナビイ講座

増田公民館での 「ヨガ講座」

 

こちらも嬉しい報告書をご丁寧に送ってくださり

ほっこり嬉しい気持ちになりました!!!

 

 

 

ベビーママヨガは、

今は自分の教室では開催していませんが、

このような、行政や企業、団体様からのご依頼のみ

承っております。

 

 

だから、私も、年に数回の、

とっても新鮮な時間でなんですよね!

 

 

その上、朝に、

いつものボケをやらかし、

 

増田西公民館さんでの講座へ伺うところを

 

増田公民館さんへ行ってしまいましてアセアセ

 

 

早めに行ったからよかったものの、

バタバタと、

朝から、公民館の皆さんにご迷惑おかけしましたタラー

 

 

このような、うっかり八兵衛の私ですが、

 

どんな状況でも、

どこでも、

誰とでも、

どんな環境でも、、、、

 

 

 

その場にいる方、

参加した方との

楽しい時間を作り上げることには

自信があるので(笑)

 

 

今回も笑いながら

楽しい時間になり、

喜んでいただけたようで、嬉しいご感想をいただきました。

 

 

少人数だったので、

 

「先生、ヨガとストレッチの違いって

なんですか?」

 

というような

ご質問にお答えしたり、

 

皆さんに合わせてレッスンしたりと、

 

じっくりアットホームにできて、

それはそれで、

とても良い時間でしたねラブラブ

 

 

 

増田公民館の皆さんも、

増田西公民館の皆さんも

見守り隊の皆さんも、

本当にありがとうございました!

 

    下矢印
 


 




 

今日は、月一開催の

名取体幹ヨガ教室、

がありました!

 

 

体と心のメンテナンスタイム!グリーンハーツ

 

こうやって、みなさんに会えて

帰りはスッキリ笑顔で帰ってくださるのが、

私もとっても嬉しいです!

 

 



 

今日もありがとうございました!!!

 

 

 



 

 

 

さいたまいのプロフィールは💁‍♀️

メニューはこちらからどうぞ 

 

👇 👇
楽やせ習慣ダイエットコーチング お客様の結果(一部)

宝石緑3ヶ月でマイナス12kg

宝石緑ドクターストップがかかっていた

 マラソンを再開できた

宝石緑3ヶ月で6kg減。

そのまま続けてたらいつの間にか9kg減!
宝石緑8ヶ月で体重10kg、体脂肪10%減
宝石緑10kg減、自分の本当の気持ちに気づき、 なんと、結婚できました❣️
宝石緑1ヶ月ごとに

 ベルトの穴が1つずつ小さくなった
宝石緑体はもちろん、メンタル、

 生き方が大きく変わった
宝石緑自己管理できるようになり、

 新しく始めた仕事でも大成功してます
宝石緑自分を好きになり、家族関係、

 夫婦仲も良くなりました!
宝石緑8kg減、腹回り8cm減、

 血圧も152-97→129-83に下がり、

 薬を飲まなくてもよくなった!

宝石緑コレステロール値が下がり先生に驚かれた
宝石緑前よりしっかり食べても太らなくなった
宝石緑ネガティブ思考がポジティブ思考に!
宝石緑自分にどんどん自信がついた

宝石緑肌の調子も良くなり、若返りました、

 歳を重ねても痩せることができた

 という自信になった

宝石緑生活全体が変わり充実した毎日に!
宝石緑ダイエットが楽しくて仕方ない!
宝石緑挑戦したい気持ち、ワクワクの気持ちが溢れて、毎日とにかく楽しい^^
宝石緑着たい服が着れるようになって嬉しいし、 何より、、、彼氏ができました!

宝石緑大好きなお酒をやめずに3ヶ月で6kg減。 ストレスフリー!

 

。。。他にもたくさんのお客様の声

 

・・・こちらにも!

 

 

 

 

 

宝石ブルー大好評!

ダイエットコーチング個別相談(10月残1) 

コチラから どうぞ

 

 

 

 

 

⭐️3ヶ月で体と人生を変える

「ラクヤセ習慣ダイエットメルマガ」

無料登録はこちらグッド!

 

 

 

 

サムネイル

 

 

 

 

感謝日記チャレンジ50日目

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日おもしろかったこと

 

ヨガ教室の後、一回帰ったら面倒になるので、

そのまま、軽くランニングしよう!

 

と、走れるヨガウェアとランニングシューズ、

キャップやサングラスを持参したのに、、、

 

その上に履く予定の短パンを

忘れた!(笑)

 

・・・・

 

 

ヨガなら、いつも、レギンスだけでいいのですが、

 

ランニングは、なんだかやっぱりその上に

短パン履かないと、落ち着かない^^;

 

でも、、、

ないもんはない!

 

仕方ないから、レギンスで走りました(笑)

 

帰ったら玄関に

持って行こうとしていたらしき短パンがありました、

とさ!

 

 

 

ヨガもそのあとのランウォークも

楽しかったから、、、、

 

ま!いっか!(笑)

 

 

 

 

 

よければフォローしてね!

フォローしてね!