ポキポキギシギシまいごんヨガ〜ご感想〜 | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

こんにちは。

ヨガ講師、ダイエットコーチの斉田舞です。

15348_072

昨日は雨がしとしと。

昨日までとうって変わって

肌寒い1日でしたね。

 

 

 

月一開催の「体幹ヨガ教室」でした❣️

https://ameblo.jp/mai-my-yoga/entry-12575563138.html

 

 

 

 

 

去年からまた、

地元名取で始めた教室ですが、

大きなスポーツジムとはまた違って、

アットホームな雰囲気^^

 

 

お一人お一人、今日の体調や参加目的を聞いて、

それに合わせたポーズを入れたり、

その時の雰囲気や空気感に合わせて、

レッスンしてます。

 

 

 

 

ご参加くださったHさんからのご感想
   ↓↓↓
今日はありがとうございました😊
久しぶりのまいごんヨガ。
ギシギシしたりポキポキしたり。
痛気持ち良かったです。
また、よろしくお願いします🤗
 

 

 

長いおつきあいができることって

本当に嬉しくありがたいことですね❤️

 

 

image

 

 

少人数教室は、要望や体に合わせて

アットホームにお話ししながらできるので

ジムでのレッスンとも、

また違った良さがありますね。

 

 

 

体幹ヨガ教室は月一回日曜日に

名取駅直結の図書館上和室で開催しています。

3月は15日(日)です。

 

 

 

初めての方でも安心して体験できますよ。

ご都合よければ、ぜひどうぞ^^

 

お待ちしてます! 

 

 
 
 
 

■「HAPPY DIET&YOGA 

3ヶ月実践講座」

 

食習慣や生活習慣を改善したい、

家族の健康のために学びたい、

楽しくダイエットを成功させたい♫

 

3月3日スタート!(定員8名様)

詳細はコチラ!

 

 

 

■体幹ヨガ教室

2月16日(日) 3月14日(日)

10:00~11:30
https://resast.jp/page/event_series/28171


 

 

■HALEO YOGA
2月22日(土)
https://www.reservestock.jp/events/401371

 

 


new!!!
「マイヨガライト

 

講師養成講座座」(残2名様)

3月7日スタート

お問い合わせ、お申し込みはこちら