悩み、課題は成長のステップ♪  | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

昨日は、

 
AM、PMと、それぞれにとっても素敵な女子と、
あんなことやこんなこと(笑)
いろんなお話をしました!
 
不思議なことに、
昨日のお二人は、どちらとも
 
 
 
体育会系!
 
同じ匂いがする彼女たち、、、ニヤニヤ
カラッとしていて気持ちがいい!
 
 
 
それでいて、夢やビジョンがあり、
自分や好きなことで好きな人がみんな幸せになるような仕事をしている。
 
見た目も元気で明るい印象。
 
人に影響を与える存在。
 
 
 
だけど、そんな、一見悩みなさそうって思われるような素敵女子でも、
みな、
何らかの悩みや課題を抱えているんですよね。
 
 
 
悩み、課題は、
ひとつ解決したりクリアになれば、必ず次が出てくる。
 
 
私たちは何かの課題を常に抱える、というか探してるんです。
 
 
というと、
なんか、
 
これからお先真っ暗ーーー。ゲロー
 
 
って思っちゃいます?(笑)
 
 
いや、そんなことないですよ。
 
 
だってそれは成長の証だから。
 
 
行動していてもしていなくても、逃げても立ち向かっても、
大きい小さいはあれども、必ず何かの変化がやってきて。
 
 
悩んだり困ったり複雑になったり、
 
 
そして自力だったり他力だったり
環境や時間が解決したり
いろいろで解決して、
 
手放して。
 
 
休んで安定して。
 
 
また何か起こすか起きるか、なにか創造する。
 
 
お疲れちゃん!
 
そこまでで、
1個トンネル抜けた私たちは、一皮むけて、成長していて。
 
 
 
そしたら、次の、ワンランク上の課題がやってきます。
あ、前のとこでクリアしないで逃げてたらまた同じレベルかも(笑)
 
 
だから、常になんにもなかったら、
快も不快もなくて、つまらんわけです。
 
 
 
私も、
毎日楽しくて、今に満足していて、とっても幸せで満ち足りていて、
まわりへの感謝の気持ちでいっぱいですが、
 
ここをもっとこうしたいとか、
もっとこうなりたいとか、
工夫したいな改善したいな、
はワンサカあります!
 
 
 
 
悩み、課題を、
ダメダメなものととらえるか、
成長のステップととらえるか、
どう向き合うか、
どう見るか、
これで全然違ってきますね♪
 
 
{E0F0683B-F828-47DA-9229-5737ADB0118F}
 
 
お茶会セミナーで使わせていただいている、
名取の、Cafe食堂Laughさんで、
ランチしながらお話した、
素敵女子の
 
{CD242898-9C78-4784-8B1C-9B780A45182E}

 
 
お土産に、「かかとすべすべクリーム」もらっちゃったよーーん!
ありがとうございます。
{0CA5DB60-502B-416C-942D-F2AF939B6B69}

 
 
 
2月21日(火) 
メディカルアロマセラピーの会長をお招きしての、
講座があるそうですよ!
{B3FBCE55-54D9-46A3-BC67-BD3986443B58}

 
 
ご興味ある方是非チェックしてみて!
 
 
 
お読みいただき、ありがとうございました!
 
 
  
 
 満員御礼。
キャンセル待ち受付中。
 
★3ヶ月で理想のカラダになる『MyDietYoga~まいダイエットヨガ~』★
「まいダイエットヨガ」は、心と身体が元気な人をどんどん増やして、日本中を笑顔いっぱいにしていきます♪