「本物のダイエットはずーっとキープが当たりまえ!」体験者の声 | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

去年の夏にダイエットコーチングモニター体験していただいた
 
JIM兄さんこと東海林薫さん(43歳)
 
「キツかった革パンが履けるようになった!」ダイエットコーチング体験談
 
 
から、しばらくぶりにメッセージが入りました。
 
なんだか嬉しくなる内容だったので、
紹介させていただきますね♪
   ↓↓↓
 
久しぶり!

聴いて聴いて!
凄いんだよ、真冬真っ盛りの2月だってぇのに全然体重増えないの!

久し振りに会う仕事の関係者とか皆んな、アレ⁉️ってくらいまぁるくなってんのに、俺は好きなように飲み食いしてても、つっても習慣化してるおかげですがね…
頬もこけた感じのままなのだ!

ホントにありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
私もうれしいです!
このようなメッセージは本当にダイエットコーチ冥利につきます!
 
ありがとうございます。
 
 
去年から始めたダイエット専門コーチング。
 
すでに数名のお客様がダイエットに成功にして、
その後の人生をより素敵に過ごされています。
 
「終了後どうなってるかな~」
ってのは、
私もすごーーく気になることで、
 
こんな風に声をいただくと、
 
「やっぱり本物だな!」
 
と、
 
とても安心して嬉しくなります。
 
 
その状態が当たりまえになったら、
未来永劫ずーーっと自分のカラダと仲良しでいれますから♪
 
 
お読みいただきありがとうございます。
image
 
 
 
  
 
残1名様
 
★3ヶ月で理想のカラダになる『MyDietYoga~まいダイエットヨガ~』★
「まいダイエットヨガ」は、心と身体が元気な人をどんどん増やして、日本中を笑顔いっぱいにしていきます♪