7月の体幹ヨガ申し込みスタートします♪ | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

 
月一定期クラス『体幹ヨガ』6月の様子。
{06BD20FD-F2B8-4CA0-955C-8333CCE26AF9}
{0C2EB5B2-85C4-40E1-821A-3598F20ADEE1}
今回も、初体験の方が来てくださいました。
{CA3716FB-AD06-4EF4-B1F4-2AFF0AAEDE66}

やはりなぜか気合いの入った参加者が多い、
まいよが教室、、、ニヤニヤ
 
いや、別にアスリートじゃなくても、
普段あまり運動してない方もいらっしゃいますよ滝汗恐れないでくださいね。笑
 
 
 
蒸し暑い天気の中、ジトーッとした汗をかいて、デトックス!気持ちよかったですね~(*^^*)
 
ご参加のみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
 
~7月の『体幹ヨガ』~
 
★日時     7月16日   10時~11時半
 
★仙台市生涯学習センター(パルシティ)
第2音楽室
 
仙台市宮城野区榴岡4丁目1番8号
東口から徒歩5分。図書館のある建物です。
 
 
 ★持ち物
 お持ちの方はヨガマット または大きのバスタオル(先着順で貸出マットもあります、申し込み時にご連絡ください)
 
水分補給の飲み物
 
動きやすい服装でいらしてください。
 
 
★定員10名
 
★参加費
チケット4回分6000円
(一年有効。体幹ヨガ、子宮インナービューティクラス共通)
 
単発参加    1回2000円
 
 
 
           
さいたまい
 
 
image