東根さくらんぼマラソン、fun runしてきました。 | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

東根さくらんぼマラソン大会



早朝5時、近所の名取JAでピックアップしてもらうのを、勘違いして岩沼JAまでわざわざ車で行ってしまい~、笑
また今日もやらかした(ー ー;)



今日もまた、年季の入ったアフロを被って、
fun runです!
このアフロはかれこれ10年近く活躍している。
今日は汗かいたので、帰ってから手洗いしましたよ、笑。




アフロ~!


かっこいい帽子~!



の声に応えながら、
沿道の応援にハイタッチしていくのは気持ちがいい*\(^o^)/*




途中、エイドのさくらんぼに夢中になっていたら、肩をトンとタッチされ、
でもさくらんぼ優先!と食べ終わった後、後ろから来たラン友に、



『今、ワイナイナにタッチされてたよー』と!




えー!(>人<;)


一番後ろからスタートしてみんなをごぼう抜きしていったワイナイナに、せっかくタッチされたのに、私としたことがさくらんぼ食べたさに、食い気優先で気づかなかった(ー ー;)


風のように速いワイナイナは、もう視界にはいなかった。。

またやらかした!笑



キツカッタけど、練習してない割にはぼちぼち走れました(*^^*)


ここ最近、二、三年前に増えた2キロ弱を落として、それだけで走りが軽かった!いえ~い*\(^o^)/*


天気も良く、さくらんぼもいっぱい食べれて、
仲間とワイワイ、今日も本当に楽しい1日を送れたことにも感謝。

あーお腹すいた。
さっき、景品のおにぎり2個食べたんだけどな~、m(_ _)m


{3EEA0B36-5761-465A-922D-697D17BB18F6}