青空ヨガ大成功で大盛況!感謝*\(^o^)/* | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

まだ夢見心地ですデレデレ

{5F2CB6AE-2B48-4334-A9B9-ADD8482819BE}


なんとなく夢に描いていたことが、

ほぼ理想どおりかなっちゃいました酔っ払い


{54B98178-A7C5-45A4-B6C8-B703594C419D}



{9F8BA56B-6C5B-4B8A-AD4D-3A6AF72A2AD0}

{D6445173-4261-44D4-8B89-1DAD15972ABB}


棒読みだったとウワサの開会の挨拶グラサン


そうなの、レッスンじゃなくて、ただ立ったままで皆さんに喋るのって逆にキンチョーするんだって発見した滝汗


田中律子さんとのカットもありましたが、

ブログやSNSに掲載NGなので、

載せられませーん。残念笑い泣き


可愛かったー!


顔ちっちゃかったー!


さすが芸能人オーラがありました。


打ち合わせでは、見とれて話が頭に入んなかったよ、(ゴメンちゃい)


可愛くて、気さくで素敵な方でしたお願い



{64A73A09-6CD7-42F6-9DE2-6D461165F9FE}

2日目は、娘と一緒に参加してみたりニコニコ


仙台インストラクターのウォーミングアップヨガも素晴らしかった。


石井映治郎先生

二木ひろえ先生

工藤葉子先生&みほ先生

本当に素晴らしい時間でしたデレデレ



{361AD0F0-7685-4D48-B3F0-30FFEF6D3CD5}


閉会の挨拶は、棒読みじゃなかったかな?笑

{127D34B1-89A0-4AB7-94B6-0EE99D0324A8}



通りすがりのおじさんがヨガに混ざってたり。


初めてヨガやるって方がいっぱい参加してくれたり。


今回は、

ヨガやってない方も、子供も、

ビジネスマンのみなさんも、

身体動かす習慣のない方も、

えー?よが?そんなん敷居高いよ~、って躊躇してる方も、、


いやむしろ、

そんなみなさんに来てもらいたかったし、見てもらいたかった。


青空の下で、こーんな街の中の一角で、

200人の人々が、

のびて深呼吸して

ごろーんと寝転んでニヤニヤ


それだけでいーんです。なんも頭に足引っ掛けなくたって、笑



そんな時間をリードできた40分間のレッスンは、


マジで楽しかったー!!!

日頃の行いが良すぎて?笑


暑いくらいの晴天にもめぐまれましたよグラサン






1人の力じゃ絶対できましぇん。


10人20人のイベントをやることですら、
1人で何度もやってるけど、
大変で、落ち度満載、凹んだりすること満載なんだよね、笑

よく、
イベントは、裏方8割表舞台2割とかいうけど、ほんと。
実際の当日のイベントの裏には8割の裏作業はあると感じてる。

が、もしかしたら
裏方9割表舞台1割かもしんない。


このイベントに多くの方が関わり、それぞれの分野のプロがそれぞれの役割を果たし、

そして一つの形になる。

そんな風景を垣間見ることもできた。



本当に良い経験をさせていただきました。



多くのイベントに関わってくれた方々、

応援してくださった方々、

ご参加くださったみなさんに


心から感謝ちゅー


そして何より。

実行委員として、表舞台に出ることが多かった私を、いろんな面で全面サポートしてくれて、
時には相談に乗ってくれたり、
イベント成功に向けて全力で駆け抜けてくれた
頼もしい仲間

さなえさんとみほさん


に心から感謝します。



愛がいっぱいの素晴らしい仲間に囲まれて


マジ幸せだー


{DD81E033-0B75-44A6-A1A8-BA04858D8098}


さいたまい