追加!月曜体験会。子宮インナービューティーエクササイズ | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

こんにちは!


ヨガ&子宮インナービューティ講師まいごんです★



かんたんなエクササイズで、



冷えムクミ便秘などの不調や、生理不順、更年期障害などの婦人科疾患を改善する



子宮インナービューティセルフケアエクササイズ



2月6日(土)に、初の体験会を開催します。



詳しくはこちらの記事をどうぞリボン







が。







こちらは、お知らせしてすぐに定員になりました!





で。







「その日は都合悪いけど別な日にやってほしい」



との意見もいただき、



月曜日にもう一回体験会を開くことにします音譜















このエクササイズは、1回限りではなく、継続して行うことにより、



様々な効果を感じていただけるものであり、





子宮に意識を向けたゆっくりとした時間




を定期的に持っていただくことが何より大事なので、



体験会の後は、まずは毎月2回から、将来的には月4回は開催する予定です音譜







みなさんのご都合に合わせながら、



できるだけ間をあまりあけずにやっていただきたいと思いますラブラブ









体験会では、


なぜこのエクササイズが女性の不調改善に役立つのか


というお話を最初にしてから



これから毎回やるエクササイズを実際みなさんでやってみます。





普段運動してない方でも安心して取り組めるような、簡単なエクササイズで、


もちろんみなさま初めてなので、笑


運動不足の方もご心配なくどうぞドキドキ




さー!詳細で~す!

ダウンダウンダウン



日時  2月22日(月)10:30~12:00




★会場  東京エレクトロンホール宮城  和室404  
       
(仙台市青葉区国分町3丁目3-7)



★持ち物  お持ちの方はヨガマット(なければ大き目のバスタオル)

        水分補給の飲み物

        動きやすい服装(寒くないように羽織るものなどお持ちください)





★参加費 2500円(2月6日の体験会にもご参加の方は2000円に割引)



★定員  8名



お申込み、お問い合わせは、お気軽に、こちらからどうぞ手紙






日々忙しく生活している頑張り屋さんの私たちが



「子宮」という命の源



に意識をむけてあげるゆったりとした時間をとってあげることは、


現代日本女性にとって、とーっても大事なことだと思います。ラブラブ


自分を大切にして満たされると周りも大切にできる。


そこから幸せの輪が広がっていくといいなという思いを込めて。




まいよが


ヨガ&子宮インナービューティセルフケアエクササイズインストラクター


まいごん