ウイルス性胃腸炎 | やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

やればやるほど楽しくなる!40代50代のための「頑張らない魔法のダイエット」

一時的なガマンや制限のダイエットに疲れた、何をやってもやせない、どんなダイエットがあってるのかわからないという方へ。長期的に太りにくいスリムで健康な体を手に入れて、「100歳までかっこよく生きる」ための情報発信をしています。

こんばんは♪


ヨガ&子宮インナービューティインストラクターのまいごんです。



新年早々、


ウイルス性胃腸炎


にやられました叫び


まず主人が突然発症。


翌日息子。


次に娘。



みんなの看病して一番接触していたはずの私は、、、

生き残りー!と喜んでいましたが、

昨晩からだるく、どうやら軽くうつったようですm(__)m


胃がなんとなくムカムカするし、


おなかの調子もイマイチ。



私にしては食欲が少ない。。。かな。笑


でも軽く感染で終わりそうです。


免疫バンザーイ



今日寝てれば治るな!


何はともあれ、休みで良かった爆笑


今日行く予定だった

七福神ラン

には、残念ながら行けなかったけど。


今週は、今年初のレッスンが毎日続いたので、

絶対に休みたくなかったのだニコニコ


休みたくないんだな~、レッスン。



今更ながらに最近強く実感している。


私はレッスンすることが、すきなんだーーードキドキ


クラブに来る会員さんは、みんな元気で明るくておねがい

自分の健康に責任を持ってる雰囲気が伝わってくる。


みなさんに挨拶する、そしてレッスンすると、

私の方が元気をもらうような気がする。



毎日たくさんの方が、

私のレッスンを楽しみに来てくれて、

元気になってくれる。


で、私も元気になる。


ありがたや~おねがい


幸せの循環だな。


布団で横になってぼーっとしながら、

いろんなことを考えてました照れ


回遊魚の私は、とにかくじっとしてられなくて、今も携帯でブログ書いたり本読んだりしてる。


走れないと走りたくなるもんだ。笑


さー明日には回復してるかな!?

また、大好きなレッスンへ、来週から元気に行けますよーに(^ω^)