こんにちはオカメインコ


久々のブログ!
母が1週間ほど泊まりにきていたり
家のWi-Fiの調子が悪かったりと、、
気づけば2週間も経っていました驚き


いつも、その日思ったことなどを
気まぐれに書いてるので
一度書かなくなると
書かなくなるものですねアセアセ



そして、少し過ぎてしまいましたが
娘が5ヶ月になりました花花



毎月、写真を撮る時に着てる服は

もう着られないかなぁ〜

と思ったけど

まだ、なんとか入りましたピンクハート

来月はもう無理かな?



5ヶ月になって思うのは

色々な事が変わっていくのだな

ということを

やっと実感できるようになりました



なんか、わかりにくいですよね、、泣き笑い



ブログにも書きましたが

眠い時の変な癖も↓

今では顔を擦り付けることはありますが

舌をペロペロしなくなったし



オモチャを渡しても

手にしか興味なかったのも↓

今ではオモチャが好きになってるし



チャイルドシートだって

あんなに泣いてたのに↓

今は泣かなくなったし



当たり前だと思うのですが

日々成長していて

色々な事が変化していくんだなぁ〜

という事を



5ヶ月になり、やっと実感できるようになってきました泣き笑い泣き笑い

よく育児アドバイスで、今だけですよ!

みたいなのを見ても、そうなんだろうけど

なんかピンとこなかったんですよねタラー



そう思うと

まだ寝返りしないなぁ、、

最近、夜泣き多くなったなぁ、、

と少し心配な事も



きっともう少ししたら

そんな事もあったなぁ〜

くらいになってるんだろうな!

と思えるようになりましたにっこり花

娘だけじゃなく

私も少しは成長してきたかな⁈




5ヶ月といえば

そろそろ離乳食を開始しなければなので!

離乳食グッズを調べるのか

最近の楽しみですラブラブ