こんにちはオカメインコ


昨日はバレンタインデーでしたねハート
私はすっかり買うの忘れてて
昨日思い出したんですけど
雪降ってたので諦め、、
夫に何も渡していません凝視
やる気ないじゃんって言われましたー




先週末に

スリーコインズでお風呂用のオモチャを買いました



その他にも

掴むのや、口に入れるのが好きなので

新しいオモチャを一つ買ったんです飛び出すハート飛び出すハート


色味が可愛いし、安かったので即決



新しいオモチャを初めて使う時って

どんな反応するんだろーって

ウキウキしますよね目がハートルンルン

買った瞬間から私が1番ウキウキしてる



で、実際の反応はというと

この2つとも

渡した最初は掴んで、見ていたのですが



すーぐ、オモチャじゃなくて

手を見て舐めてた



何回か興味を引かせてから渡したけど

興味なし

すぐ手、手、手



結局

手が1番好きみたいです泣き笑い泣き笑い