こんにちはオカメインコ


只今、娘は昼寝中おやすみ花


前から娘は眠い時に
○顔を擦り付ける
○下をペロペロ出す
という仕草をするのですが


最近、それがどんどん強くなっていってるんですおいで



顔を擦り付けるのなんて
もう、グリグリレベル
顔痛くないの?と思うほど驚き


しかも
脇に顔を突っ込んで
グリグリしてくることもあるんですー爆笑爆笑


冬とはいえ、脇汗かいてる時もあるから
え、臭くないよね?
汗が顔につくんじゃない
どんだけ汗かいてるんだよって話ですがダッシュ

とか思っちゃうので
できれば脇はやめてほしい泣き笑い




舌ペロペロも
初めは少しペロっと出す感じだったのが


ベロンベロン出すこともあるんです爆笑


ど、どしたー?
とツッコミたくなっちゃいます爆笑爆笑
しかも眠いので真顔w


今ですでに強めのこの仕草たち
これからどうなっていくのか楽しみです泣き笑い
仕草を見た姉に
眠い時に舌ペロペロ出す大人がいたら、、
と言われ、想像したらヤバいやつですよねww
落ち着いていくのを願います爆笑



コニーの中だとすぐ寝てくれるの助かる!
冬でもサマーが正解でした二重丸
必需品のスワドル!!
可愛い色味なのに安いので追加買い飛び出すハート飛び出すハート