GN125H修理予約 | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい


今朝、大雨とひどい雷が続いていました。


冬が終わる合図ですねルンルン



🌂 ☂️ ☔️ 🌨  ☃️ ⛄️  🌂 ☂️ ☔️ 🌨  ☃️ ⛄️



雪が降ったり寒い日が続いたりしましたが



ユキヤナギがほころび始めました。





しっかり充電できたジーニー🧞‍♂️を

バイク屋さんへ連れて行きます。



このキーシリンダーのところ


いつもお世話になっているバイク屋さんへ行って

修理できるかどうか見てもらって


ダメだったら、購入したバイク屋さんの関連店へ

行こうと思っています。



元気に一発始動!



キョロキョロこのシートのシワ、気になるなあ…。

破れそう。



カッコいいシートだけど
シートカバー被せようかな。




この日、暖かくて気持ちよくて

快適に走れる〜っと思ってたら


ものすごい渋滞で


お店に着く頃には疲れ果てました💦



🙅‍♂️これは部品取り寄せが必要になって

うちでは取り寄せられないんですよ。



ということなので

次のお店に向かいました。



バイク屋さんからも連絡してくださっていたので

スムーズに話ができました。



🙋‍♂️部品を取り寄せます。

こちらから電話はしませんので、来られる際連絡ください。

そのときに、代車があるかも聞いてください。



お願い代車⁈



🙋‍♂️原付ですが、110や90があるときもあります。



お願いやった〜〜ルンルン(心の声)




行きのときには

帰りにぐるーっと茨木の山の中を走って帰ろうと

思っていたけれど、疲れ切っていたので

渋滞が続いている道をゆっくり戻ることにしました。


ショボーンいいお天気だったからね。



夕方、家に戻って



おそーい昼食というか、おやつ⁈

トマトスープとベーコンエッグ。

目玉焼きは醤油派です!

ほうれん草のバター焼添え。



食後のデザートに、プロテインとパイの実



封を開けると、フワッと桃の香り。


3粒ほどで我慢!



🌂 ☂️ ☔️ 🌨  ☃️ ⛄️  🌂 ☂️ ☔️ 🌨  ☃️ ⛄️



このあと、雪と雨続きで

未だにバイクを運ぶことができてません。



いつ、修理に持っていけるかな。



早く、春よ来い🌸



じゃ、またバイバイ







美容と健康のために食べてるものは?

ブルーベリーとオリーブオイル


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう