可愛いものグッズでストレス発散! | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです爆笑



3月9日土曜日



ちょっと銀行巡り



セグロセキレイ


石に紛れて姿が見えない💦


カメラ、忘れちゃった💧



動くのを見ていると、可愛くてホッとします。



下足箱の断捨離をして、手の届かない上の方に

たまにしか履かない靴をしまうことにしました。



おかん専用踏み台があるので大丈夫✌️



靴ケース



入れっぱなしだとカビそうだな〜。



棚を置いて



トレーに靴を乗せる方にしようかな。



靴4足置けそう。



探していた水盤があんなところに!


下からだと全く見えなかったよ〜〜えーん



人気のセンサーライトが入荷されていました!


玄関に付けたくて探していました。



最近、朝に薬を飲み忘れるので



サプリ用と薬用、カバンに入れておくことにしました。



3月28日は三ツ矢の日だって。



飲みたくなったよ爆笑





seriaものぞきに行って

その帰りに文房具屋さんに寄りました。




すみっコぐらしのクリアファイルを買いに来て



家の鍵用にキーホルダーも見ました。



見てるだけで癒されます。





いちご好きなので、これにしました。



ハンカチも一枚



可愛いバッグ


仕事の書類を持ち運ぶのにいい!



今までは帆布のバッグを使ってましたが

ちょっと気分転換おねがい


A4の書類がピッタリ収まります。



生地も刺繍風で可愛い。



お持ち帰り〜!



ついでに傘も。



にゃんこだらけで

テンション⤴️⤴️



山に帰ると雪が降っていました。



雪が舞っています。



にゃんこにも癒されて



末っ子🦍が行きたいと駄々こねたので爆笑

スシローへ。



にぎりは控えめにして

デザートを楽しみます!



家族でシェアして、3種類も楽しめましたよ♪




可愛いものと美味しいもので

ストレス発散できた一日でした爆笑





桜の写真見せて!

いっぱいあるよ〜♪













▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう