GN125Hバッテリー充電 | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです照れ



3月10日日曜日



前に買ったカップヌードル


辛いの苦手だけど



特製チーズ

サクラチップに惹かれました。



もちろん、プロテイン付き爆笑



フワッと燻した香りが漂って食欲増進。


でも、やっぱりからい〜〜〜チュー



食後はジーニー🧞‍♂️の元へ。


上矢印

こんなことがあって

修理に持って行くためにまずは充電。



蓋がなかなか開かなくて、メガネかけてよく見たら


PULL


ニコニコここを引っ張るといいのね。


すぐにぽこん。


バッテリーがお出まし。



ショボーンむむ…、赤のキャップ、どう外せばいいのかな。



上に干渉して外せない〜〜💦


何度も何度もぎゅぎゅーって引っ張って

千切れる〜っと思った時にするんと抜けました。



赤い方から繋いで




恐る恐る黒い方を挟んで







60%


これくらいでエンジンかからないのかなあ。


1時間ほど充電してもやっぱり60%のまま。



ちゃんと繋がってる。



バッテリー液の量を確認。



大丈夫✌️



試しにセルを回してみました。



爆笑かかった〜ルンルン




じゃ、これで充電ツーに行きましょう〜ルンルン


バッテリーカバーを付けようとして気づいたのですが
カバーの下の爪がぱっきり折れてました。


前オーナーさん、やっちまったなてへぺろ


でもまあ、ちゃんとはまってるので良しとしましょう。


このあとの充電ツーのことは、また次回バイバイ






春を感じる瞬間は?

草木の芽が膨らんできたとき。

鳥さんたちの囀りが聴こえてきたとき。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう