充電ツー | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです照れ




充電器に繋いだあと



充電ツーに出発!



少し暖かくて

お天気も良くていい気持ちラブラブ



久しぶりにくねくね走り抜けて

楽しくって仕方がない爆笑







おねがい飛行機ルンルン



カメラ忘れて、飛行機は小さな粒爆笑














この日は知明湖ウォッチ





冬場は水が少ないですね。



かつての村の跡が見えています。



あそこには何があったのかしら。


下まで降りてみると

お風呂場のタイルと思われるものが

散らばっているのが見えますよ。



このあと、ガソリン給油とタイヤの空気圧確認。



⬆️これ、小さすぎて全く見えない💦

なので撮影して拡大で確認。



ダム側にも回りました。










バイク🏍もおかん爆笑も充電できたツーでした。




おまけ




なかよし中






散歩は朝派?夜派?

朝派。

自然観察しながら歩いています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう