#去年選んだふるさと納税 | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

去年選んだふるさと納税

 

 あしながおばさんになりましたよルンルン

 



○未来を担う子どもたちへ

○自然環境を守る


 


おかんが愛する空、山や海や川、野鳥や植物

大事ないのちを育む全てのために

微力ながら

毎年匿名で寄付しています。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




 お疲れさまです照れ




上矢印

昨年末に行ったふるさと納税




続々と届いてきました。



京丹後から





とても丁寧に梱包されています。



ででーんルンルン



おかんの大好きなへしこ❤️



昨年届いたときは


箱入りだったけど


今年は箱なし。

それがいいです〜〜ルンルン



ゆっくり焼いて食べてます照れ



北海道からはゆめぴりか

筋子

届きました。



写真撮る前におとん🦍が開封してしまいました💦


筋子




すでに少し食べてます…



園部からは



キョロキョロ




そのべ牛だと思っていたけど



よく見たら



そのべ牛じゃなかった〜



そのべ産は塩麹の方でした〜




牛さんは今度美味しくいただきますよ♪




今年、ふるさと納税する自治体


ゆっくり考えましょう。







集めてた小物ある?

子どもたちが小さいころ、トミカとプラレールを買い集めていました。

今はクローゼットにしまっていますが、

郵便配達の車やパトカー、消防車などがお気に入りでした。

クロスカブもあったよ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今、枕元見たら

この子たちがいました爆笑笑い