#去年選んだふるさと納税 | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい




去年選んだふるさと納税

 



 毎年京丹後へ。



よく訪れる南丹市へ

今年初めて。



 

それから

北海道の2自治体へ。



こちらは毎年自治体を替えています。



寄付用途は


○未来を担う子どもたちへ

○自然環境を守る


 この目的はいつも同じです。



おかんが愛する空、山や海や川、野鳥や植物

大事ないのちを育む全てのために

微力ながら

毎年匿名で寄付しています。




ちょっと

足長おばさんになった気持ち照れ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



この年末年始は

自宅軟禁で外に出られなくて


大掃除や片付けもやってみたけど

すぐに疲れて嫌になってネガティブ



アマプラで



遅ればせながら




SPY×FAMILY



はまってしまいました。



映画、観に行かないと!




思い切ってやってみたいことは?

バイクで一泊二日の旅ルンルン

今まで、一人旅したことないです。

仕事絡みの宿泊出張は何度もあるけど…。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

勝負事は弱い…。
度胸がないです。