新年のあいさつで① | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい


朝散歩


年末からずっと焚いていたとんどの跡



始めはこんな大きな木の根っこが



一日でこんなになるって



宮司さんに教えてもらいました。




この日は用事と新年のご挨拶で


まずは京都、山科へ。




お昼はスシロー



始めはこれだけでいいと思ったけど



追加でこれも爆笑


回ってくる間に筋子が倒れて

レーンがネギまみれになってましたチュー




すぐ横を新幹線が通ります。



でも速すぎて

何度カメラを向けても一瞬で通り過ぎてしまうえーん



何度もチャレンジして
スマホ🔰なので
ビデオになっていましたが
なんとか撮れました。


この道は
YouTubeのマッスルバイクちゃんねるのゆっち先生が
インプレで走ってる道爆笑

ゆっち先生いないかなってきょろきょろしました!



このあと京奈和に乗って

⬆️巨椋池


この辺りは昔、湿地帯で大きな池になっていました。



今年はもっとじっくり

京都の水について勉強したいです。





そして奈良に入って



天使の梯子👼



お願い天使さん、待ってるよ!




奈良県桜井市にある



大神神社


山そのものを祀ってらっしゃいます。



一の鳥居のところに車を停めて歩きました。



歩きながら📸

立ち止まったらダメだからね🙅‍♀️





来るたびに道が広がって

綺麗になってきました。





ニノ鳥居をくぐって行きます。



入ってすぐに手水



コロナ流行以来

こういうスタイルになりました。



新年のご挨拶をしました。





なでうさぎさんは

病気になってから心の支えになっています。


心を込めて優しく撫で回して



止まっての撮影は出来ないので

終わってから📸




このあとは




この続きはまた次回バイバイ









何歳くらいまで年齢確認された?

赤ちゃんを抱いて買い物していたら

「早くに子ども産んで!」と知らないおばあさんに言われた。

アラサーですが、何か?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう