デジカメ、来た〜♪───O(≧∇≦)O────♪ | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい






年の初めに選んできたデジカメ




3ヶ月待ちと言われていましたが

思ったより早く2月の初めに



🙋‍♀️入荷しました



と、連絡が入りましたニコニコ飛び出すハート




仕事がこんでてなかなか取り行けず



やっと取りに行けましたルンルン



今どきの

説明書はネットで検索なのですね。



使いながら読んでいくことにしましょう。



ではではさっそく







スマホで撮っていたこの子たちを📸







おお〜〜〜💕



お願い感動〜〜〜ルンルン





お月さまも撮ってみました。



スマホだと



こんな風にしか撮れないけれど






デジカメだと



凸凹が見える〜〜!



トリミングすれば



楽しいルンルン


しばらく遊べそうです〜〜〜爆笑







ひな人形は飾ってた?

小さいころは毎年飾っていたけれど、成長するにつれ

飾らなくなりました。

おかんちに女の子が生まれると、実家からお雛様が

代理雛と一緒に届きました😱

うちでもせっせせっせと飾っていましたが、

15年くらい前から飾らなくなりました。

七段飾りは場所もとるし、出し入れが億劫になりました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お雛様はおかんの代でおしまいかな。