家電選びって難しい | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです照れ



 

 

 


 この色

好き〜〜ラブラブ



成人式の振袖

この色で仕立ててもらいましたおねがい

 


 

 

 





一年前から

新しい家電が買いたかったのですが


どんなのにしようか

悩んでなかなか決められずにいました。




でも!


思い立ったが吉日爆笑



お願い絶対今日買う!!



電気屋さんに着いたら

すぐにお店の人に




ニコニコすみませ〜〜んおいで


洗濯機掃除機デジカメ


お話聞かせてくださ〜〜〜いニコニコ飛び出すハート




まずは洗濯機から。



とにかく乾燥機付きの縦型が欲しかったので

メリットデメリットについて

ドラム型も含めて

いっぱい質問攻め爆笑



そして決めたのが





大きさも今までよりダウンサイズしました。



ニコニコじゅうたんとか毛布は

コインランドリーでいいや!






お願いじゃ、次にスティック掃除機!


吸引力と軽さとお値段で

違いとか

ええ塩梅のもの

教えてください!




床にいっぱい粉撒いてもらって

いろんな掃除機で吸わせてもらいました。



高ければよく吸うけど…。



🙋‍♀️充電式は数年でバッテリーの買い替えになるので

あまり高くても負担がふえますからね。



ニコニコおっしゃる通り!




ということで選んだのは





握るところが少し太くて

手のちっちゃいおかんには

握力の筋トレになります!




そして最後にデジカメ。



これも悩み続けて




他の電気屋さんでは

いまだに

5ヶ月以上待ち。



🙋‍♀️3ヶ月で入ってくると思います。



お願いいいです、いいですルンルン

春に入って来るんだったら待ちます爆笑






どれも故障していないんだけれど


洗濯機は、乾燥機能が欲しかったし


掃除機は、結婚した時に持ってきた

30年ものびっくり


重くてゴロゴロ引っ張るのもしんどくて

軽いのが欲しかったのです!




🦍あの掃除機は捨てないで💧

パワフルでよく吸うんだよ…。



ショボーン仕方ないねえ。




欲しかった物

買って買って買いまくりましたよ爆笑



お願いスマホデビューしたし

洗濯機も掃除機も買ったし

デジカメも予約したし!

今年すること、全部済ませちゃった🤣



また

明日から堅実質素に生活します。




いい気分で



おやつ食べました。




また

ケーキはしばらく我慢てへぺろ







年明け、体にやさしいもの食べた?

食べてない…

お正月もお雑煮ばかり食べてました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう